コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自咬症

【うさぎのくちびる】
ピンク色のプニプニがいいんです…。

画像 4744

ミミ、最大のストレスは
『かまわれない』

最近、コトリもN氏も忙しくて
ミミのストレス度は高いものと思われる

マフマフの傷を作って以来
ミミは困った癖を覚えたので困っている…

マフマフ付近をなめるとコトリやN氏の
気を引けることを学習したのである!

最近のターゲットは右前足

なめる→濡れる→蒸れる→痒くなる

悪循環でミミは
新たなハゲを作ってしまったのだ!!

こうなると自咬症の域である


・:・:・:・:・:・:・:・:・
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~
・:・:・・:・:・:・:・:・:・

ご訪問・拍手・クリック・コメントを
本当にありがとうございます。

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
ミミは単純なんです。

家族みんながのんびり過ごしていれば
ご機嫌でブルブル・ジャンプ

慌しく動いていると丸まって不機嫌

牧草の繊維量も
腸内細菌のバランスには大事なので
健やかに過ごさせたいですよね~

コトリに温かい心配のお言葉を
ありがとうございます、しみわたります…

食堂はホテル経営ですよね
今度行ってみよう

そうそう!左右ティモテ得意度
やっぱりうさぎさんによって違うのですね
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

【オリーブ】
風に揺れるオリーブは爽やかです

画像 4737

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

コトリの飲んでいる薬はベースの「L」と
スポットの「T」

困った事に2つとも白い粉薬

袋にしるしをつければよいのだが

量や質感が違うので
何となく見分けがつくので面倒臭くて
そのままにしている…

味も違うし…

今のところ間違えることなく服用している

そんな話をS先生にしたら

「味が違うんですかっ?!」
(大爆笑)

そうか!
当たり前だけど先生は飲まないもんね~


「先生はお薬の味まで知らないでしょ?」
(ニヤリ☆)

何となく自慢げなコトリ…
大馬鹿者である

・:・:・:・:・:・:・:・

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/02 19:38】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自咬症2 | ホーム | 中問題>>
コメント
ミミちゃんのピンクの唇みっけ。
それとおひげも白・黒だね。かわいいな♪
コトリさんが忙しい時、やり過ごす方法が
ミミちゃん本人にあったら言うことないのに><
うさぎって意外と学習能力高いですよね?
我が家はとにかく派手に音を出せば私が
来ると思っているようです。┐(´д`)┌
ミミちゃんの○が早く治ります様に!
【2008/06/03 13:16】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
v-31薬の事ですが。。。
いえいえ。。。
大きな声では言えないのですが
ドクタ-の方が大馬鹿野郎だと
思うのです。
世間がそれを言うのを許して
くれませんが。。。。
世の中の仕事人たちが本当に
プロであれば。。。
仕事に対して謙虚になれるはずなのですが。
病気をして。。。夫がそうですが
元気な時にはわかるはずの事が
薬などドクタ-の言いなりになって
。。。。例えば薬害があっても
何も言えなくなりますねぇ。
【2008/06/03 19:24】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/385-247958ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

