コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミの性格

【どうして?】
ミミは牧草を外に出して食べるのが好き。

画像 4755

我が家においでになる
お客様はミミの警戒心のなさに驚かれる。

ミミはカラスが鳴いても
猫が鳴いても気にしないのだ

そんな大らかなで温和なミミだが…

【良く見ると内股です】
画像 4758

一度気になると
気になって止められないのが
右前足のグルーミング

注意しても
おやつで気を紛らわせても

ペロペロ、ペロペロ…

大らかなようで案外
ミミは神経質な性格なのか?

【白いアジサイ】
画像 4754

何となく、だるいなぁ~と思ったら
コトリ風邪気味である。

気味…ではないかも知れない

飲んでいるお薬に
頭痛・発熱・咽頭痛という副作用があるのと

体調が落ちる時期なので
さほど気にしていなかったのだが

寒気がするので
どうやら風邪をひいたようである。

悪い夢をみて
それをしばらく引きずっていたので
免疫力が下がったのか?

母が父親似のコトリに
「顔を見るだけで嫌な事を思い出す!」と
よく責めたものだが

コトリは1日4回、薬を飲むたび
考えてしまうんだよ

あんなに頭を打ちつける事がなかったら…

過ぎてしまった事は仕方がない

とりあえず休みます~


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/06 11:42】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<不憫なミミ | ホーム | 自咬症2>>
コメント
ミミちゃん内股カワイイですよ♪
神経質さんなんだね。
ウチもカラスの鳴き声はいいんだけど
この前すずめが入ってきたときは
さすがに姉がビックリしてたよ^^

コトリさんゆっくり休んでくださいね、
【2008/06/06 16:43】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミちゃん美味しそうに牧草食べて偉いね(^^)
ママを安心させてあげてね

コトリさんは無理しないで、、、ゆっくりゆっくりね(^^)
【2008/06/06 23:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/387-8b0a05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

