コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
広がる…

【前足にご注目】
画像 4762

おやつの小松菜を食べるのに
力が入りすぎてしまうミミ

うさぎさんは肉球がないからね…

ズズズッと

滑ってしまう(笑)

【広がる…】
画像 4760

さて、只今
普通感冒中のコトリ…

何ウイルスだか知らないが
しぶとい。

上気道感染から
胃炎になってしまったようで

キーボーチーワールーイ
(気持ち悪い)

コトリにしては真面目に
風邪の薬やら胃の薬など合計7種の薬を
飲んでいるというのに!

まだ治らない。

やっぱり、トシかしら?

【さくらんぼ】
画像 4742

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます。

本当にご心配ありがとうございます~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/13 16:46】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<転がる兎 | ホーム | 広げる…>>
コメント
ミミちゃん('-'*)オハヨ♪

滑っちゃうのね@@
ごめんね、ちょっと想像しちゃったよぉ~
きっと可愛いポーズなんだろうな。
おめめが真剣だよ^^
【2008/06/14 05:08】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
調子悪いのね。(T_T)
私もなんだかしゃっきりしない日が多いです。
お互い気をつけましょう♡

25日あたり、もしかしたらそちら方面に出向くかもしれません。
【2008/06/15 01:04】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
ミミちゃん手が滑ってひらいちっゃて、かわいい(笑)
うちも最近冷えボードで滑ってます(^^;;
薬の飲みすぎで胃が気持ち悪いってことありますよねぇ・・・
私もいろいろ飲みすぎて気持ち悪い時あります(^^;;
お大事にしてくださいね
さくらんぼとっても綺麗、宝石みたい(^^)
【2008/06/15 02:49】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ミミちゃん、あんよが開いちゃうのね!
かわいい~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

コトリさん大丈夫ですか?
私も最近だるくて、めまいがして、気持ち悪いんですが
風邪なのかな?
てっきり、更年期かと・・・(^▽^;)

お互い、無理せず、ゆっくり、休み休み
ボチボチ行きましょうね~~~
【2008/06/16 21:47】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/390-7f24c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

