コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たれうさぎ

【たれうさぎ】
画像 4768

いまだに続く大換毛

ミミはブラッシングが苦手なので
朝夕のペレット・タイムに
だましだましブラッシングしている。

【クロス・ポジション】
画像 4769

いつも、スリッカーブラシを使用しているが
久しぶりにラバーブラシを使ってみた

ツルツルとした表面の毛が
抜ける抜ける!

スリッカーブラシは
やわらかい内側の毛が良くとれるので
コトリは満足していたのだが

ううむ、甘かった…


どうやらブラシは2本使いが
必要のようである



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
1日壱ポチ!

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
皆さま、本当にありがとうございます。

お優しいお言葉を
ありがとうございます。

体が動かない時は休息を求めている時だと
分かっているのですが…

つい、
焦ってしまったり
動きすぎてしまったり

復調に時間がかかってしまうみたいです。

【トルコ桔梗】
切花で一番好きな花かもしれない。

画像 4771

続きをご覧くださり、ありがとうございます。

結婚して13年
毎日が夢のように幸せで楽しい。と
までは言えないが

コトリは幸せである。

物心ついたときからずっと感じてきた

浮き草みたいな漂泊感や
生きていることの申し訳なさから

N氏のおかげで解放された…

コトリはどれくらい
N氏に幸せをあげられただろうか?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/06/23 21:21】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<嫌味か? | ホーム | 兎相>>
コメント
ミミちゃんたれてるぅ~^^
これからの季節はちょっとヒヤッとする場所が気持ちいいね♪
ひえひえスノコ上手に使ってるね。
ブラッシングも頑張って大換毛期を乗り切るのだ!
【2008/06/23 21:53】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミちゃんまだ換毛が続いてるんですね(@@;;
大変だ、、、うちもダラダラと長く続いてましたが、後少しってかんじですかね(^^;;
うちはラバーブラシと手でやってます

コトリさん、きっとご主人はコトリさんがありのままの姿で存在しているだけで幸せなんだと思いますよ(^^)
絶対にそう思います
【2008/06/24 11:57】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/394-6945f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

