コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嫌味か?

画像 4761

どういうわけか
ミミは眠くなるとホリホリする。

ホリホリ~ホリホリ…
どさっ

最近のお気に入りは
コトリやN氏の足をホリホリ・アピールして
ナデコされながら寝ること

さすがに、いつもいつも
ミミの要求に付き合っていられないので
放っておくこともある

そんな時のミミは
アルミボードを盛大にカリカリしてから寝る

嫌味か?



【かき氷】

画像 4725

コトリは最近
悪いループにはまっている…

服用している薬が
症状を和らげるのには効果的だが
体に合わないようだ。

胃腸の具合が悪く、気持ち悪い~

(薬の副作用で消化器官の動きが低下するため)


食べる

薬を飲む

吐き気

食欲はあるが食べるのが怖い

結局、空腹に耐えかねて食べる

薬を飲む

吐き気


服用して1ヵ月半、慣れる気配もなく
風邪で落ちた体力が戻らない

う~む

とりあえず、午後の仕事に備えて寝よう…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
1日壱ポチ!

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます。

なかなか遊びにも行けないのに
いつもお優しいお言葉をありがとうございます…

本当に嬉しいです

【2008/06/25 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<本能 | ホーム | たれうさぎ>>
コメント
ミミちゃん、アルミボードかりかりしちゃうの?
うちもね、小菊がわざとボードをカリカリするよ。
すごい音がするから・・・。
でもナデコされながら寝られるなんていいな。
コトリさんは優しいね。羨ましいな・・・。
【2008/06/25 18:29】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミちゃんは眠いとホリホリするんですか?(@@)
そうなんだ~ほりほりかりかりして撫でろってことなんですかね?
ちゃ~んとわかってるんですね~(^^)

コトリさん、体調悪いみたいですね、心配です
体力って一度落ちるとなかなか戻らないものですから、ゆっくり戻すくらいの気持ちで無理したらダメですよぉ(><)
【2008/06/25 20:24】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
随分しんどそうだねぇ。。。(T_T)
私もなかなかダメだけど(苦笑)。

そちら方面に出向くことができなかったので、ももぷり母ちゃんが帰るとき、おみやげをことづけようと思います♪
【2008/06/26 01:10】 URL | もも@広島 #ulQeY/9U[ 編集]
コトリさん、こんにちわ~
体調の凹みは、湿度が原因?って事もありますか?
私はソレも関連してます・・・
薬ね、出来れば飲みたくないけど・・・
飲んで抑えないと生活出来ないしね・・・
ボチボチッと行きたいものですよねっ(*v.v)。

ミミちゃんは、フテ寝派?
ぷりんはフテちっこ派ですよ( ̄ー ̄;(困)
【2008/06/26 10:39】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ことりちゃん。。。
がんばれ!
【2008/06/28 04:08】 URL | sunday #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/395-c25d922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

