コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通院する

【昨日の午前中】
P7101752.jpg

今日の夕方
ミミを病院に連れて行った。

昨日まではいつもと変わらず
食欲旺盛だったのだが

暑さとエアコン開始が遅かったためであろう…

食欲不振のうっ滞気味になってしまった!

胃腸の動きをよくする注射を2種類と
飲み薬を出された。

甘いので良く飲みますよ~と
言われたのだが

飲まない

ううむ、どうしたものか。



P7171778.jpg 

コトリ、うすうす

自分は子供を育てる
体力も精神力にも恵まれてないなと
感じていたのだが

今日、それを痛感した。

ミミを病院に
連れて行って帰っただけで

強烈な腹痛と吐き気で
食事ができない。

とりあえず
痛み止めの薬は飲んだけど
腸炎になったと思う…

O先生は
子なし人生で悔いは残らないの?と
心配してくださるけれど

治療を続ける限りは望めないわけだし

コトリも病気と闘うだけで

たぶん精一杯で
同じような間違いをしてしまいそうな
気がするんだよね

結局



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
1日壱ポチ!

ご訪問・クリック・拍手・コメント
本当に、本当に、ありがとうございます。

嬉しいです。

ノー・ライフ、ウィズアウト・ミミ
牧草もホソボソ食べてちっちゃい●してますが
心配で、心配で、心配で

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/20 00:30】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< 克服する | ホーム | 我慢する>>
コメント
はじめまして。こんばんは。
うっ帯気味との事ですが、お腹をマッサージするだけで大分違いますよ。
上から下にかけて行うだけで、病院知らずです。
牧草を食べているならきっと早く治ると思います。
ミミちゃん頑張って。
【2008/07/20 00:46】 URL | うさぎだんち #-[ 編集]
ミミちゃん病院に行ってきたんだね。
注射頑張ったね、すごい偉かった!
お薬も先生は甘いと言ったけど本当は苦いのかもだね。
この前おばさんちょっと薬を舐めたらね
強烈に苦かったんだ。
それを頑張って飲んだ2号を褒めてあげたよ。
ミミちゃん、大きな●が出るように頑張ろうね。
【2008/07/20 02:29】 URL | 小町の世話係 #DKIH65ng[ 編集]
ミミちゃん大丈夫ですか?(@@;;
そしてコトリさんも(><;;
この暑さですから、体調くずしている子が多いですね
とにかくこの暑さですから、無理してはいけませぬ・・・
私なんて引きこもりもいいところで、もやしのように日の当たる時間は外出ないです(笑)
ミミちゃん良くなりますように、、コトリさんもお大事にしてくださいね(><;;

私も子供はいませんけど、やっぱり元々基礎体力みたいのが無いんですよね、、、昔から
結婚が遅かったし、不妊治療もしましたけど、授からずで
今考えると授からなくて良かったのだと思います
やっぱり育てるだけの体力が無いんですよね、、
うちの旦那さんもそう言ってくれてます
うさぎさん一羽育てるだけでも結構大変ですものね(^^;;
【2008/07/20 04:59】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
 はじめまして!!
 何だか自分のことみたいでコメントしちゃいました。
 昨日、私もうちの子たちを病院に連れて行って大変だったし、うちも子どもいないし…。

 ミミちゃん、注射したりして、よくがんばりましたね。早くよくなってくれるといいですね。

 子ども育てるの大変なことだし、私も不妊治療とかしたけど結局できなくて、それも運命だと思っているし、それでよかったのかもしれないと思っています。
 子どもがいたら、きっとうさぎさんを育ててはいなかったと思いますから…。
【2008/07/20 07:42】 URL | でぶにゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 17:30】 | #[ 編集]
コトリちゃん。。。こんばんは。
ミミちゃん夏ばてでしたか?
私の家でも引っ越して来たものの。。。。あんまりしっくりこないので
また直ぐ引っ越しそうな予感でエアコンをつけずに考えていたのだけど
18日に思い余って付けました。
人間の方が夏ばてになってました!
コトリちゃんも夏ばてに気をつけてね。
まず結婚が遅かったので私も子供は持てるのかなァと考えた事がありますねぇ。
【2008/07/20 20:32】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/406-13671e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

