コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
訂正する

【ナデコ・ホリック】
エアコンつけてミミをナデコ…止められない。

画像 4785 

コトリの拙い文章のため
ミミが薬を飲まずに食欲不振を
克服したと思われた方もおられるようなので

訂正いたします。

ミミが薬を飲まなかったのは土曜だけで
日曜からは薬を良く飲んで
おかわりを欲しがるほどになったのだ…

そして

画像 4786 

めでたく
大復活をとげたのである!

食欲はもちろん
いつもの好奇心も…

さらに食欲不振でコトリにもN氏にも
大事にされたおかげで
甘えもグレードアップしたようである。



【先週のコトリ*リフレ】
P7141770.jpg

6月から薬との戦いが続いている…

この程度の病気で弱音を
吐いてはいけないことは分かっている



疲れた。


先月の薬は吐き気が強く
4週間飲んでも体が受け入れなかった。

吐き気止めの薬もあまり効かなくて
最後には食べるのが怖くなって
すっかり食が細くなった

今月の薬は
食欲がなくなる薬である

(過食か無食欲になるらしい)

食べたくない

お腹も空かない

ごはんも2,3口でお腹がいっぱいになる

ほとんど
理性で食べているようなものである

生きている喜びや実感が
意識的に感じようとしなけれれば
失われていく

どうやら

副作用で仕方ないことらしい

薬が変わって約2週間で
2キロ体重が落ちた

薬の効果は落ちてきているのに
次の通院日を迎えようとしている…


増量なのか?

徳島なのか?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
1日壱ポチ!

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます

愛想なしブログで本当にスミマセン…

ゆっくり遊びに参ります。


スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/07/23 14:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< 復活する | ホーム | 克服する>>
コメント
ミミちゃん大復活、よかった~~~!ヽ(´∀`)ノ
夏はまだまだこれからだもんね。
ウチも、ハニーくんがいる頃は、24時間エアコン切らなかったから…。

吐き気はつらいよね…。(>_<)
私も、激やせが始まったのは去年10月の薬の副作用(吐き下し)がきっかけだったから。
10kg落ちて、今年の春からやっと2kgくらい戻ったけど、体力はなかなか回復せず…。
ほんと、食べるのが義務感になってる感じ。
今週末にせまったイベントが不安…。
【2008/07/23 14:50】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチワ♪
うちはエアコン点けたり切ったり忙しいです。
扇風機の力も借りて何とかなってる感じです。
ミミちゃんおかわりできるまでになったんだ~
よかったよぉ。

コトリさんの食が細いのが心配です。
この季節ですし。。。
どうかどうか少しでも多く食べてくださいね。
【2008/07/23 15:37】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
コトリちゃん。。。おはよう御座います。
暑いですねぇ。
N氏はコトリちゃんのことをどのように
感じていらっしゃるのかなぁ?
コトリちゃんがつらいのは。。。
傍で見てるN氏はもっと辛いかも
しれないとふと考えた次第。
生きてるだけで辛い時もあるのに。

【2008/07/24 03:56】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
私ったら勘違いしていたんですね(^^;;
ミミちゃんきちんとお薬を飲んで回復したんですね~良かったですね(^^)
更に甘えん坊さんに拍車がかかっちゃったかな?(^^)
ミミちゃんは幸せちゃんですね(^^)

コトリさんは薬の副作用で苦しいみたいですね(><;;
私も昨日の病院でまた薬増量されちゃった(--;;
調子があがらないので仕方ないですよね、、、
私の薬は太るタイプの薬なので憂鬱です、、
ダイエット頑張ってもなかなか落ちない・・・
コトリさんは食べられなくて苦しんでるっていうのに、、、うまくいかないものですね(><;;
先のこともいろいろ心配でしょうけど、1日1日大切にミミちゃんとの生活を大切にしてくださいね(^^)
【2008/07/25 02:33】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/408-caebe31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

