コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連続記録

【おもらし姫】
P7261805.jpg

最近のミミはおもらし連続記録を
伸ばし続けている

おもらしポイントは
トイレ付近と決まっている…

どうやら

コトリの仕事や
外出が気に入らないらしい

だが、1日5回は
やりすぎであろう?ミミよ。



P7261807.jpg

コトリの担当医・S先生は
人当たりがソフトで優しい先生なので

コトリだけでなく
N氏のことも心配する…

食欲のないコトリと一緒では
N氏が辛くなるのではないか?と

ご安心を!

N氏はしっかりご飯を食べております。

体を使う仕事のため
N氏はいつも食欲旺盛である

そんなN氏の

がっつり食べる様子を見るのは
コトリの楽しみでもある

あぁ、それにしても
新しいお薬はすごく眠くて、だるくて
思うように体も頭も動かない…

自分が自分でなくなるような気がして
みじめで苦しくなるよ。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し♪

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
本当にありがとうございます

背中やオシリまわりの
ブラッシングができるだけでも
有難い事なのでしょうか?

粘着力弱めのコロコロがあったら
便利だろうなぁ~と
思うのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/02 22:46】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<茶カビ | ホーム | 質問…>>
コメント
ミミちゃんおもらし姫様なの?
今だけだと思うけど私と仲間だねw
ミミちゃんはコトリさんがお出掛けしたりするのが嫌なの?
寂しいのかな?
あたしは今訓練中なんだ~
おもらししないように。お互いにがんばろ
【2008/08/02 23:11】 URL | アナベル #2qaJ23q.[ 編集]
大変、長らくご無沙汰しちゃって
本当にごめんなさい!!
やっとこさ、身の回りが落ち着いてきたので
少しづつ、訪問始めました~~~
・・・とはいえ、ノロまな私なので
臨時休業多発のノロノロ更新になるとは思いますが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします!!

ミミちゃんも、お漏らし攻撃するんですね!
マロンもなれないところでお留守番させたりすると
絶対、わざとだろ~~~っていう場所でオシッコします(^▽^;)
でも、5回はすごい!ミミちゃんやるわねっ☆

その後、体調はいかがですか?
新しいお薬で、効果があるよう祈ってます!
今年は本当に暑いので、くれぐれもお大事に!!
【2008/08/02 23:33】 URL | *まいこ* #1E8bejGA[ 編集]
ことりちゃん&ミミちゃん。。。。暑いですねぇ。
炎天下買い物に出かけるともう何にも考えられなくなって。。。。
もう何でもいい!とばかり。。。何も買わずに帰って、また今日は何をしたらいいの?と悩んでいます。
sundayはなにもなくても、散歩に家中を駆け回ってはおちっこしまくりです。
ミミちゃんみたいに哲学があるとは思えません。
【2008/08/03 15:01】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ミミちゃんはブラッシングがニガテなんですね(><;;
そっかぁ、なんかいい方法があるといいんですけど、うちのまるもあまり協力的ではないので、手を濡らしてもみもみしたりしています
パパに抑えてもらって、短時間でブラッシングしたりしています・・・
ミミちゃんは牧草たくさん食べてくれる子だから、なんとかそれで乗り切ってもらいたいものですね(><;;
お漏らしも寂しくてしちゃうのかな?(><;;
家も一時期、お漏らしで悩まされました、、足が黄色くなって洗っても色が取れません、恥ずかしいです(^^;;

私も今のお薬がめっちゃ眠くて昼間寝すぎてしまって、夜の眠剤を飲んでも3時間くらいで目が覚めちゃうかんじで、、、
薬で眠いのって辛いですよね~何もできなくなっちゃうので(><;;
コトリさんも辛いみたいなので、、でも、そういう時は割り切って寝ちゃってもいいと思います(><)
【2008/08/04 06:06】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お久しぶりです~。
うちも全然粗相をしないのに、ある日突然連続で同じとこにシッコをして、あわててペットシーツを買ってそこに広げて「さあ思う存分しなさい!」と思った途端に全く粗相をしなくなりました…。複雑。
たぶんそこがお嬢のお気に入りの場所なのに、私が長時間寝ころんで邪魔したせいだと思うんです。縄張り意識なんでしょうね。
ひどい時は寝ころんでいる私の頭に向かってシッコポーズをとって、あわてて回避する時もありましたよ(^^;)
【2008/08/04 17:56】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/25 08:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/412-5c02dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

