コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茶カビ

【ムッシャー】
画像 4798

カビというものは
ジメジメした所に発生すると
思っていたのだが、

乾燥した場所を好む種類も
あるのだそうだ。

牧草に生えるタイプは茶カビ…

目立たないのがコワイ~

箱入りに比べ割高だが
小分けエイジレス・パックの牧草の方が

コトリのようなタイプには
何かと安心である。



P7301832.jpg 

通院のとき
カメラを持って行くことがある

病院の温室や水槽を撮影するのだ。

コトリの通うK中央病院は
とても大きな総合病院なので

医療関係の
営業やメンテナンスのおじさんたちに
たくさん遭遇するのだが

写真を撮っていると、

おじさんたちの
とても温かい視線を感じる事があり
声を掛けられることもある…


コトリの買ったカメラの入門本の表紙には

「ディープな世界へようこそ」

と書いてあったが…

仲間だと思われているのだろうか?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し♪

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます。

あせらず、のんびり
新しいお薬に慣れていくしかないのでしょうが

お薬でこんなに変わってしまうの~?!
お薬って怖いなぁ…

今日もミミはおもらし記録を伸ばしました。

【2008/08/04 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<少量パック | ホーム | 連続記録>>
コメント
ミミちゃん~
牧草をラーメン食い以上の量を口に運んでますなw
とてもおいしそうだ^^
それとうちのベルも昨日お漏らししてた。

カビって乾燥を好む種類もいるんですね。
てっきりジメジメしたとこだけだと思ってました。
ウチはダンボール箱の中の袋入りなので
ヤバイです。
気をつけねば・・・情報ありがとうございました。

実は私も最近ちょっとだけ趣味の世界に迷い込んでいます。
明日、本屋さんに行こうw

【2008/08/04 22:29】 URL | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ミミちゃん牧草ラーメン食いしてますね~偉い偉い(^^)
乾燥していてもカビが生えるんですか?(@@;;
ひぃ~それはちょっと怖い・・・
うちは結構乾燥している家なんですけど・・・カビてるの食べてたらかわいそヴたな(@@;;

お薬で体調が変わっちゃうのって辛いですよね、、、
あんなに小さい粒なのに、すごいなっていつも思います(^^;;

病院でカメラで写真撮ったりしてるんですね~綺麗で鮮やかなお花素敵です(^^)
【2008/08/06 03:02】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ミミちゃんの牧草一杯生活。。。
憧れてますよ。
2-3日は真似してみるものの
その中がトイレになってしまうので
ついには牧草入れは撤去してしまいます。
ことりちゃんみたいにミミちゃんに優しい
母に私はなれそうもないわ。。。。っ!
【2008/08/06 16:31】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 02:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/413-2db68930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

