コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熟睡中

【夕方のミミ】
ミミは満足度が高いほど良く眠ります。

画像 4821

おもらし連続記録更新中のミミ…

おかげでコトリは
床ふき&除菌が日課となっている。

コトリが分不相応な
デジタル一眼レフカメラを
手にして約半年

画像 4820

最初は大きなカメラに
ミミは興味津々で近づいてきたり、
シャッター音におどろいたりしたものだが

今ではすっかりカメラに慣れて
シャッター音を気にすることもなく
熟睡するうさぎになった。

おおらかなミミである…



【5号】
結婚指輪がゆるくなってしまったためピンキーリングを転用

画像 4812

やはり、低血圧には運動が良いらしい…

体全体の血行が悪くなりやすいので
排泄能力が落ちてしまうため

有酸素運動と筋トレの両方が必要らしい。


血圧を上げる食品もある…

牛・豚・鶏肉
ナスやブロッコリーなどの野菜

それから、塩分!

コトリは肉は食べないし
かなりの薄味好き

これでは
血圧さん下がってくださ~い♪
と言っているようなものである(笑)

とりあえず
運動と塩分を取ることだけは
努力してみよう。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ  FC2ブログランキング
1日壱ポチ!

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
本当にありがとうございます

ミミの存在が
私に笑いやほっこりした気持ちを
与えてくれています。

うさぎさんって
伸縮自在?ってくらい
大きく見えたり、小さく見えたり

不思議ですね。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/13 21:20】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミミの謎 | ホーム | とろける>>
コメント
ミミちゃん、おもらし連続記録更新中なの(^▽^;)?
ぷりんもね・・・今日は私の足の甲にチャーって!(爆)
急に甲が温かくなったからビックリ!!(笑)
4℃の指輪、ステキッ☆

コトリさん、あの距離(駅から病院)までを歩かれてたんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
私はチャリンコで往復してました ヾ( ´ー`)
【2008/08/14 16:11】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
毎度ながら、ミミちゃんの熟睡っぷりにはびっくりさせられます!
それだけ、コトリ家は安心なんだろうねぇ♪

指輪、可愛い~♡
コトリちゃんと私の掌って同じくらいの大きさだったけど、指もなんだな(笑)。
私も、薬指は5号入る…ピンキーは3号とか。
安いファッションリングだと、サイズがなくて困ります。(´・ω・`)
【2008/08/15 10:12】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
【2008/08/15 16:44】 URL | 地震前兆リポート #ReOT891Y[ 編集]
ことりちゃん。。。
お盆は何をされてるでしょうねぇ?
ミミチャンは元気そうで何よりです。
本当に大きく見えるときと小さく見えるときが
あると。。。大きく頷いてしまいました。
大きく見えるときの方がウサギさんは
幸せに暮らしているのではないか?と
ふとsundayが来た頃の事を考えました。
【2008/08/16 09:43】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/418-e5c2387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

