コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最大の謎

【内股】
ミミ、最大の武器!

画像 4824

ミミ、最大の謎

なぜ、牧草を食べながらでないと
トイレができないのだろう?

ペットうさぎの先祖、
穴うさぎはトンネルを掘って巣穴を作り
排泄はトイレ専用の部屋でする。

先代も排泄はトイレだけ

飼育本にも
トイレと餌入れは離して設置するように
勧められている。

しかし、ミミは…

牧草をポリポリしながらなのだ
(おもらし時も含む)



画像 4825 

ううむ…

最近だんだん
薬の効果が落ちてきた

症状も辛く感じるので

仕方なく
今日から増量開始

たった
半錠増やしただけなのに

どうして
こんなにだるいのでしょうね?

(症状は緩和されるけど)

仕事の時
質問に即座に答えられないのが
もどかしかった…

考えた事がすぐに言葉に出ないのだ

口が重くなる、会話障害などは
副作用だと分かっていても

なんだか
イライラして落ち込むのだ。


普段からコトリは
とろくて、おしゃべりが遅いから
誰にも気付かれない事で

たいしたことないのにね



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~

ご訪問・拍手・クリック・コメントを
本当にありがとうございます

うさぎさんでも
モッタイナイ!と思うのでしょうか?

先代もミミも
世話をされていると感じる時は
機嫌が良いようです

十兎十色
違いがあるから愛おしくてたまりません…


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/18 23:04】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<止まらない | ホーム | ミミの謎>>
コメント
みみちゃーん、爪が・・・
恐竜のようだね・・・。
まあ、安定感はあるよね・・・。
ガオ。
【2008/08/18 23:19】 URL | usafan #-[ 編集]
そっかぁ、ミミちゃんは牧草食べながら●もちーもしちゃうのね(^^;;
いろんな子がいますよねぇ
でも結構トイレに乗って牧草食べてる子って覆いですよね(@@)
確かに食べてると出ちゃうみたいですものね(^^;;
ペットとして歴史の中でそうなっちゃったんですかねぇ・・・

お薬の副作用辛いみたいですね、、、
ほんとに、副作用って辛いですよね、、
私も今は生理がずーっと止まったまんまです、、高温期がずっと続いてるかんじで辛いです(><)
薬って本当に嫌ですよね
コトリさん無理しないでね、お大事に(><)
【2008/08/19 10:58】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/420-e48b1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

