コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
止まらない2

【バリボリ】
画像 4817 

朝夕の涼しい風にも
秋を感じるのだが

ミミの止まらない食欲もコトリに
秋を感じさせる…


冷蔵庫を開ければ、

ミミはダッシュでやってきて
野菜を要求し

 
驚異的なスピードで
牧草を食べ
常に新しい牧草を要求する。

●も大量生産

皆さまの愛兎さんも
同じかしら?



画像 4689 

薬を増量して
数日は体が慣れなくて
調子が悪いコトリ…

体調が悪い時に限って
悪い夢を見てしまう

夢の中のコトリは
まだ小さくて

母親が仕事から帰るのを
ひとりで待っている

何度、目が覚めてもひとりで

良い子じゃないから捨てられたのかも?

と、不安になって
泣くのだ

夢というより思い出である

今でも
N氏の帰りが遅いと
不安になる

捨てられたんじゃないかって

思い出は
寄せては返す波のように

なかなか消えてくれないものなのだ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
ありがとうございます。


イタズラも

熟睡も

食べっぷりも

ミミはすべてがダイナミック☆

リフレクソロジーは
冷え、むくみ、自律神経の不調に
特に効果があると思います。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/08/23 00:13】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ストレッサー | ホーム | 止まらない>>
コメント
v-212ミミ&ことりちゃん。。。
今日は神戸は雨です。何十日ぶりと言って
いいと思います。(私が帰省していた日に降ったらしいけど)
夢は見ることで自分を解放していく浄化作用も
あるらしいと本で読んだことがあります。
私たちもほとんどの人間がそんな不安を持って
生活しているのだろうなと思う事があります。
ことりちゃんのブログで同じなんだなァと励みになる方も沢山いらっしゃるのね。。。きっと。
これからもずっとブログを続けて下さいね。
いつも読んでいます。
【2008/08/23 09:54】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ミミちゃんも食べながら排泄するんですね。うちも●もシッコも必ず食べながらです。だから牧草入れの前は絶対にトイレでなきゃ駄目なんですよね。
でもそうするとトイレの上が牧草だらけになっちゃうんですよね(^^;)
【2008/08/24 19:40】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
ミミちゃんは牧草いっぱい食べて元気そうですね(^^)
牧草食べてくれる子は安心ですね(^^)
まるはなかなか難しいので羨ましいです(^^;;
涼しくなりましたけどまたもう一度暑くなるらしいのでお体大切になさってくださいね(^^)
【2008/08/25 05:24】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 19:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/422-f7753085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

