コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
情熱の行方2

【眠れるミミ】
よく食べ、よく遊び、よく眠る。

画像 4837

ミミが情熱を燃やしていることは
ストーキング行為以外に
オネダリがある

冷蔵庫の近くを通っただけでも
ダッシュでやって来て

「お野菜の時間ですよね!?」 

と、言わんばかりに
野菜室の引き出しに前足をかけて
必死のアピール

料理中ともなれば
オネダリは激しさをさらに増し、

「3日間、ごはんもらってないんです!」

そんな勢いでガツガツ食べている

ミミよ…



【安芸クィーン】
芳醇な味と香り、見た目の美しさ、女王様です!

画像 4836

さて、先週の金曜日は通院日であった。

先回の診察時から
薬の効きが悪くなっていたのだが

薬の選択肢が少なく
贅沢を言えるような状況ではないので

痙攣による症状が強くなって
辛くなるまで

薬を最低限の増量で対応することにして
通院を3週間に引き伸ばしてもらった

けど

やっぱり、悪くなってた
自分でも分かってたんだけど…

とにかく
有効性があると報告されている
薬を全部試してみましょう

S先生の提案で

コトリは新しい薬を
追加されることになったのである。


安全性の高いお薬ですよ。って

先生、言ってたのに…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し

ご訪問・クリック・拍手・コメントを
本当にありがとうございます

幸せと自覚している事が
一番の幸せの秘訣ですよね。

当たり前に毎日、家族と過ごせることは
本当に幸せ。

足元グルグルは可愛いのですが…

骨が弱く、脂肪も少ないうさぎさんだから
怪我させないかと心配ですよね~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/09/02 17:08】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<芸術作品 | ホーム | 情熱の行方>>
コメント
ミミちゃん食欲旺盛元気いっぱいなんですね(^^)
キッチンにコトリさんがいると何か美味しいものがもらえるって知ってるんですね~かわいいなぁ(^^)
美味しそうな綺麗な色をした葡萄ですね(@@)
高級そう・・・
ミミちゃんも足元グルグルしますか?(@@)
あれって嬉しいけど、ふんずけちゃいそうで怖いですよね(^^;;

病院お疲れ様でした、、お薬のこと、落ち込んじゃったかな?(><;;
私も増えたり減ったりいろいろです、、
でも、本当に普通に暮らせて、優しい旦那さんがいて、コトリさん幸せですよぉ(^^)
病気も個性の一部だと思って焦らずいきましょう(^^)
【2008/09/02 19:33】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うちも冷蔵庫開けるとすごい勢いでダッシュしてきます。野菜はたまにしかあげないんですけど、匂いがついてるのかなー。
うさぎさんは暑がりだから冷蔵庫の冷気が気持ちいいせいもあるのかも。
【2008/09/03 21:04】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/426-8da15863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

