コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
芸術作品

【崩された!】
●をメインにす
べきか悩んでいるうちに本人が崩してしまった…
画像 4838

うさ飼いの皆様なら
ご経験があると思うのだが…

●で見事な芸術作品を愛兎が
生み出していて驚いたことはないだろうか?

今日の写真はシャッターを切る前までは
整然と一列に並んでいたのだ。

ミミの作品は幅が広く
立体物、文字、星座などを
日々、創作(?)している



【小さな花】
しばらく仕事が休みで爪が伸び放題…これから切ります!

画像 4839

有効性があると報告されている
薬を全部試してみましょう。

と、言っても

コトリの場合
有名な薬は試してしまっていて
残り数が少ない薬なので

どんな薬であっても
あまり文句は言えない…

「安全性が高い薬」

この表現はコトリの勝手な予想だが

医療関係者にとっては

重篤なアナフィラキシーの心配がない。
腎機能・肝機能の低下が少ない。
血液のバランスが崩れにくい。

この3点に絞られるような気がする

コトリが先週から追加された薬は
脳内でどんな働きをするのか
詳しく分からない


主にドーパミンの生成を阻害するのだ!

ドーパミンが少なくなると
人にどんな影響があるかというと…



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~

ご訪問・クリック・拍手・コメント
本当にありがとうございます

コトリは短い間ですがぶどう畑で
働かせていただいた事があります!
そちらで出来たぶどうをプレゼントして頂きました。

高い果物には理由があるんだな~と実感するくらい
愛情と時間をかけて育てておられました

涼しくなってきたとはいえ
日中はエアコン前にて冷気を楽しむ
ミミ姫様でございます


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/09/04 22:25】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビックリ! | ホーム | 情熱の行方2>>
コメント
●の芸術、わかるわかる!
ハニーくんは、いつぞや北斗七星をこさえてました(笑)。

副作用のない薬ってないもんね…。
コトリちゃんの場合、脳にダイレクトに作用するものだから、ほんと、大変だと思います。(>_<)
私はどの薬も、副作用のほうが効用を上回っちゃって、結局、メジャートランキライザーでは飲める薬がなかった~。
マイナーでしのいでるけど、最近も、ちょっとデパ飲み過ぎて肝臓に負担がかかってるみたい。
【2008/09/05 01:54】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
ことり&みみちゃん。。。
芸術作品とは。。。v-119
sundayの場合は芸術的センスゼロ!
なんせ体育会系の探検家だから。。。かな?
【2008/09/05 06:06】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/427-4e3fb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

