コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファンタジー

【ティモテ】
昔々のシャンプーのCMだったけど、今ではうさ飼い用語?

画像 4852

最近の食欲はすざましく
オネダリも激しさを増しているミミは、

コトリやN氏のあとを
オネダリのためにつきまとっている。

先日、JAのお兄さんが集金に来た時の事である―

ミミはコトリについて玄関に行き
証書を取りに戻るコトリと一緒に部屋に行った。

(おやつ牧草でももらえると思ったのであろう)

JAのお兄さんは、ミミが後追いをすることに
すごく感動して

ファンタジーやメルヘンの世界に飛び立っていた…

コトリはあえて
オネダリのためだと説明せずにおいた。



【あけび】
画像 4850

さて、先週の診察から
ベース・スポットのお薬が両方とも増量され

いちご味の胃薬が
ちょっぴりクセになりつつあるコトリは
日中から強烈な眠気と戦っている

仕事の予定が入っている時は
どういう訳かスイッチONでシャキーン☆と
動けるののだから不思議だ

新しいスポットのお薬は
「諸刃の剣」的要素タップリのタイプで

体調が悪い時や
少しでも異常を感じたら服用を中止し
病院に連絡しなければいけない

だけど

主な副作用に吐き気のほかに
過敏症・発熱などもあり

頭痛がして微熱があっても
コトリは線引きが分からない…

うむ~?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとございます

うさぎさんは食に対して
特に好みがハッキリしていますものね~
まる君は生食派なんでよ!

プチラパンさんは良いお店ですよね~
でも、お届けまで一ヶ月待ちの時もあって
泣く泣く牧草市場さんに変えたのです

やぶれ饅頭
あんこ好きにはたまらない一品ですね。
コメントありがとうございます


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/01 12:22】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<密着型 | ホーム | 超速!>>
コメント
ことりちゃん。。。
仕事仲間も…仕事があると何故か
シャキ-ンとなるねん!と言って
おりましたなぁ。
気力なんでしょうか???
【2008/10/01 20:32】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ミミちゃんのうしろ、はじめ、ミミちゃんのガジガジホリホリ用のふすまかぁ~、すばらしい破れかただな~と感心してよく見たら、ヨットの立体画なんですね?イヤ・・違う??
後追いするミミちゃんの姿が目に浮かび、コトリさんと4コママンガのようですなぁ。きっとJAのお兄さんは週末、うさぎ屋へ走るぞ!
【2008/10/01 21:49】 URL | usafan #-[ 編集]
ティモテをリアルタイムで知ってるかどうかで年齢が分かりますよね(^_^;)
今時の若い子は知らないんだろうなー。
プチラパンさんで頼む時は余裕を持って、必ず日時指定をするようにしてます。でも日時指定の最短が約2週間先なんですよね…。
【2008/10/02 14:54】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/438-05308988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

