コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
密着型

【ナデコ要求中】
仕事の後は甘えが激しい…。

画像 4853

ミミは基本的に破壊活動を行なわないし、
縄張り意識も全くないタイプで
ケージ嫌いなのである。

それで放し飼いうさぎとなったのだが
すっかり、人間密着型うさぎになってしまった。

そのためコトリが寝込んだり
外出したりするとミミは機嫌が悪くなる

執念深く怒り続けた先代と異なり、

ミミは素直な性格なので
少しかまって野菜を与えるだけで
すぐに機嫌を直すので扱いやすいのだが…

「可愛い」と言えば可愛いが
長期的なことを考えると
悩みの種でもある。


 
画像 4814

新しい薬の処方に変わって一週間、
そろそろ体が慣れてくれるはずなのだが
コトリと相性が悪いのであろうか?

倦怠感が半端じゃない

集中力が持続しない

微熱が続く

治療を始めたころ
は感じなかったのだが

薬に振り回される生活に
コトリは少し疲れを感じている

少しじゃないかも…

最悪、薬の量を減らせる程度の成果しか
得られなかったとしても

徳島に行って
ボトックスの入院治療をしたほうが
良いのではないかと考える

思うように体が動かないと
ダークになりやすいものである。

う~ん

なんとかしなければっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます

本日、体調不良のため
後ほど加筆したいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/04 17:59】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<決定! | ホーム | ファンタジー>>
コメント
ミミちゃんは放し飼いうさぎさんとしては成功している偉い子ですよね(@@)
寂しがり屋さんなのがちょっと心配ですけど、、
コトリさんがもしも徳島に行くようなことがあつたら、、と思うとそれだけでも心配ですものね(><;;
なんとかお家で療養できるといいですね(><;;
何もできないけど、、応援していますからね(^^)
見守ることしかできないけど・・・
【2008/10/05 03:26】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コトリさん、お薬やめたらだめなんでしょうね?
でも、あまりお薬は・・・。なにか他に方法はないのでしょうか・・・。
【2008/10/05 20:42】 URL | usafan #-[ 編集]
ことりちゃん。。
門外漢の私だけど
私もusafanサンと同じ意見よ。
サプリとか他の方法はないのかなと
ずっと思ってました。
ところでもうチャンはしつこく怒ると
書いてありましたが。。。
sundayも怒りっぽいような気がします。
パピが怒る事が無かっただけに
目の色を変えて怒るsundayに疲れる
時がありますねぇ。
【2008/10/05 21:40】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ミミちゃんはコトリさんと一緒にいる生活が当たり前だから、遠く離れて生活するとなると心配ですよね(><;;
でも、コトリさんの体のことを考えると徳島もありなのかなと・・
とっても判断が難しいところですね(><;;
早く良くなるのであればそちらを選ぶということもありえるのかな・・・
ともあれ、コトリさん無理なく生活してくださいね(><;;
【2008/10/07 03:37】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/439-a5ecfb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

