コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
違い。

【忠兎?】
野菜を差し出すまで動きません。

画像 4861

換毛が始まったせいか
ミミは牧草の茎の部分をたくさん食べる

コトリの目から見ると
まったく違いが分からないのだが

ミミにとっては美味しい茎と
そうでない茎があるようで
食い散らかしがパワーアップしている

そんな我が家はまさに
「うさぎ小屋」



【キンモクセイ】
画像 4857

今週に入って
いっせいにオレンジ色の小さな花が咲きこぼれ

窓を開けると
大好きなキンモクセイの香り

それだけで
幸せな気持ちになる

だが、明日は通院日である…

検査などで
3つの科を受診しなければしけないので
午前中から巨大な病院内を
ウロウロする予定

はぁ~

たくさん採血するのかなぁ

痛い検査はしたくないなぁ

なにより

長時間家を空けるとミミが怒るし…

明日の仕事までに
元気にならなければいけないし…

とりあえず寝よう。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとなぁ~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます

病気は個性、一病息災

病気を持つ事で得られた人間としての成長や
親切や優しさを敏感に感じる心
悪い事ばかりではありませんよね。

コトリの通っている病院は
良い病院ベスト10にランクインしています

が、症例の少ない病気なので
治療が手探り状態なのも仕方がないのです。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/09 23:26】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<トラウマ | ホーム | 決定!>>
コメント
ことりちゃん。。。おはよう!
金木犀の香りは非常に私達にとって
癒しになるらしいですよ。

【2008/10/10 06:29】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ミミちゃんの、ぽってり具合とガオガオ爪がきゅ~と!欲しい!忠兎・・・。(エセ)
コトリさん、安心しました。ほんと大きい病院は待たされますよね~。1日しごとです。ミミちゃんも連れて行けたらいいのにね~。
【2008/10/10 17:30】 URL | usafan #-[ 編集]
忠兎ミミちゃんは茎の違いの分かるうさぎさん
なんですねe-76
茎ソムリエ?
キンモクセイ、うちもいっぱい咲いてますよ(*^_^*)

コトリさん、検査がんばってください。
N氏は大丈夫でしょうか。
私はかなり凹みましたが、なんとか立ち直ろうと…>_<…
【2008/10/11 15:26】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/441-bcb9301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

