コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トラウマ

【トラウマ】
マフマフをセルフグルーミング中のミミ。

画像 4856 

換毛が本格化して
ミミのセルフグルーミング姿を
良く見かけるようになった。

マフマフの傷を作る前は
お腹以外のとこならどこでも
ブラッシングさせてくれたものだが

薬を塗られたのがトラウマになったらしく

今ではマフマフを触られるのが
大嫌いになってしまった…

困ったねぇ~



画像 4859

10月10日は通院日であった

午前9時半に家を出で
病院から帰宅したのは夕方6時

疲れた…

あぁ、年をとったなぁ~と思った。

20代の頃は
検査をいくつも受けるため
丸1日病院で過ごしても

ここまで疲れなかったような気がする。

微熱と貧血のせいだろうか?
とにかく疲労困憊

実は

コトリの後頭部に
謎の「コリコリ」が出現したのだ!

近所の皮膚科を受診したが
単なるオデキや炎症ではないので
大きな病院に行きなさい。

と言われて

いつもの診察のついでに
K中央病院の形成外科を受診したのだが…

若い先生は粉瘤だと言い
(脂肪の塊)

部長先生はリンパの問題だと言った

コトリの
「コリコリ」の正体は何?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます

キンモクセイの香りは本当に
気持ちが穏やかに、そして幸せになりますね。

おやつのためなら
何でもいたします!ってな感じの
食い意地のはったミミです。

N氏は
スポーツ番組見ないようにしてます…。
希望を持ちましょう!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/12 14:05】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大物… | ホーム | 違い。>>
コメント
ことりちゃん。。。おはよう!
N氏が何故スポ-ツ番組を見ないように
してるのか分からず。。。
トラッピィちゃんのコメントまで行って
やっと分かりました。
スポ-ツって健全な物ではなかったのですねぇ。
【2008/10/13 07:27】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
検査、丸一日もかかったんですか。
それはしんどいですよね。
想像しただけでぐったりしそうです…。
年のせいじゃないと思いますよ。
コトリさん、まだ若いじゃないですかー。
早く症状が良くなるといいですね。

ミミちゃん、トラウマになってしまったんですね(¨;)
でもお薬塗らない訳にいかななかったし…。
ミミちゃんが早くトラウマを克服してくれますように。

私もV逸がトラウマになりそうだったけど、
コトリさんちも同じような状況だというのが
分かって、逆に元気づけられましたよ。
【2008/10/13 12:57】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
私も、頭にコリコリあります。前に、背中にできた粉瘤はTシャツ着たとき目立つので切除しましたが(部分麻酔でぜんぜん痛くなかったです。)、頭は外からわからないし・・・無視してますが・・・。
ミミちゃん、ぷっくり腕がかわい~ね~。
【2008/10/14 22:03】 URL | usafan #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/442-f06f7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

