コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シンデレラ?

【シンデレラ?】
灰かぶり姫(シンデレラ)のごとく、ミミは牧草まみれ。

画像 4864

ミミは豪快に牧草の中に
頭を突っ込んで食すのを好むので
いつも牧草まみれである。

しかし、

ミミはあまり気にならないようで
牧草まみれのまま部屋を駆け回ることも多い

掃除が大変になるので、
ミミの体についた牧草は
一緒にいるときはコトリが払っている

世話のかかるミミ

そのぶん、
存在感が日ごとに大きくなっていく…

失った時の喪失感を考えると
すごく怖いよ



画像 4863 

医科大学の授業や医学書でしか
お目にかかった事のない病気の持ち主を
目の前にして先生は質問攻め

先生、早く診察してください…
(コトリ心の声)


先生の医学的好奇心が満たされたところで

微熱と異常な倦怠感についての
診察が始まった。

ノドは腫れていないし
鼻水もない

耳下腺が腫れ
首のリンパも腫れている

血液検査の結果
白血球が増えていたのでウィルス感染と診断。

3日分の薬を出されたが
まだ熱が下がらない

症状の改善がみられないときは
薬を変えるのでまた来て下さいと言われた

明日、行ったほうが良いかなぁ?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し!

*ご訪問・クリック・拍手*
ありがとうございます
 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/20 20:33】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一心不乱 | ホーム | オネダリ兎>>
コメント
ことりさん。。。
でも真摯に取り組んでくださる分ましかもしれない。
sunday母の場合は声が出にくいと言っているのに「それだけ出るなら病気ではない!それ以上言うのなら精神科へ行きなさい」と言われた過去がある。
ウン十年も経って”ポリ-プ様声帯”と言う病名が分かっても…今さらどうなるのよ。
でもことりちゃんの体調の悪さに限りなく同情しています。
【2008/10/21 16:27】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
ご無沙汰していました、私肺炎で入院しておりました(^^;;

ミミちゃん牧草まみれになって食べてる様子、、羨ましい・・・
うちのまるにもそのくらい牧草に食いついて欲しいものです・・・
コトリさんは熱が下がらないんですか?(@@;;
う~ん、辛いですね、、、
お大事にして下さいね(><;;
【2008/10/23 09:38】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/445-5d8720ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

