コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
告白…

【満足ポーズ】
ミミのゴロンチョは満足の証し。

画像 4686 

多分、
コトリだけではないと思うのだが告白しよう…

コトリは●マニアである。

なぜなら
うさぎは胃腸が命だとコトリは考えている。

お腹を直接触って確かめマッサージもしているが

色・形・量・ニオイ、前日と変わりがないか?
ここ数日の変化はないだろうか?
毛はどれくらい飲み込んでいるのだろうか?

いろいろな情報が●には詰まっているので
一日何度も●チェックがやめられない。



【温度さえあればいつでも咲くもんだ…】
画像 4865

さて、どういうわけか
コトリ、微熱が下がりません…

以前から疲れすぎたり、緊張すると
しばらく熱を出す事があるので
たいして気にならない

少し休めば
熱のわりには元気になるので。


でも、

やっぱりお医者さんは
気になるらしい

(当たり前の話である)

今回は薬の相性が悪かったのか
貧血になった。

2週間の間に4回採血
ヘモグロビンが2つ下がって、たぶん今1ケタ

この前の金曜日は
膠原病とリウマチの血液検査で
さらに採血…

右腕が青アザだらけ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
本当にありがとうございます

牧草をくわえて移動させて食べるのは
大草原気分を味わいたいのでしょうかねぇ?

我が家は「牧草背負い投げ」
気持ちよく牧草をまき散らしてくれます(笑)
 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/27 22:04】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<2歳前 | ホーム | 一心不乱>>
コメント
私も先日まるがうっ滞になったのに気づいたのも●のチェックをしていたから、すぐに気づいたんです(@@)
やっぱり毎日の●チェックはかかせないですよね、、
うさぎさんの健康には●が一番大事って思います(^^)
コトリさんもミミちゃんの健康のために頑張ってるんですね(^^)

お体の方、、心配です、、
微熱が長く続くのは身体のどこかに異変がある証拠、、、
検査も辛いけど、原因がはっきりわかるといいですね(><;;
どうぞお体大切になさってくださいね(><)
【2008/10/29 01:40】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/447-9aee1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

