コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳前

【ドビューン】
期せずして鼻デカ写真!

画像 4871

さて、半年前くらいから
コトリはお薬ジプシーになり
副作用に振り回される生活がはじまった

そして…

気がついたら秋になっていた!

て、いうか冬が近いよね!?

12月にはミミは2歳を迎えることになるが、
記念のプレゼント企画はまだ実現していない…
なんとも情けない状況となっております。

すみません~



【赤い実】
画像 4870 

ついにコトリは
メジャーな薬を試しつくしてしまった

それで
先回の診察でS先生と
これからの治療について話し合った。

色々試した結果の
コトリの感想は

副作用の少ない薬は効きが悪い。

効果が高い薬は副作用が強い。

つまり、一長一短であった…

それで、今回は

ベースの薬の量と種類の増量と

スポットの薬には
諸刃の剣的要素タップリの新薬「T」

この「T」というお薬は
極端に食欲がなくなってしまう副作用と
神経過敏がコトリには出てしまう…

これはコトリが
副作用に注意して生活すれば
問題がないだろうと

話し合いの結果
再チャレンジが決まったのである。

しかし、
あの慎重なS先生の口からも
恐れていたあの言葉が飛び出した。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

本当にお互いに体を大事にしてゆきましょうね。

自分だけのものではないのです!
家族の健康がかかってますもの…。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/10/30 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お出掛け | ホーム | 告白…>>
コメント
ミミちゃん12月で2歳になるんですねぇ(@@)
早いものですねぇ、、、
コトリさんはお薬のことで悩んでいますね、大変ですね(><;;
先生から出た一言ってまさか、、(@@;;
【2008/10/31 10:46】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
治療法、悩むねぇ。。。(´・ω・`)
自分で自分を大切にするのが一番難しいなぁ…といつも思います。

寒くなってくると、余計にウサ恋しい。
ディスプレイ越しにでも、ミミちゃんを撫でたくなる!(笑)

【2008/11/01 17:03】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/448-e5e8b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

