コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アホ嫁

【N氏実家にて、相変わらずリラックスするミミとコトリ】
画像 4877 

ミミの適応能力は素晴らしく
私達の部屋以外でも遊ばせてもらい
大満足で定位置でマッタリ~

コトリは父上の
歴史小説コレクションの中から
梟の城を読書中~

(昼ご飯が出来るのを待ちながら☆)

チョコが食べたいと言えば
色んな種類のチョコを用意してもらい…

冷たいものが食べたいなぁ、とつぶやくと
真夜中でもコンビニに行こうか?と言ってくださる。

N氏実家はまさに
至れり尽くせりのコトリ天国であった。



【あめ細工】
バームクーヘンで有名なお店にてお許しを頂いて撮影

画像 4899 

数年前、
コトリが数ヶ月間
微熱が下がらなかった時

結局、
急性甲状腺炎による
一時的な甲状腺機能亢進症と
(バセドウ病)

それに伴う
体力低下、過労、ストレスが
回復を遅らせているのだと診断されたのであった。

そんなこんなをお話したり
全身性エリテマトーデスの説明を受けたり
投薬治療の方針を話し合ったりで

先回の診察はすごく時間が長かった…

S先生に

私のマクロファージさんや白血球さんは
歳のせいか元気がないんでしょうかねぇ~
それで、だらだら熱が出るのかも?

と、言ったら

コトリさんは僕
に比べたら
まだまだ若いじゃないですか~

と、言われたので

いや、それは、そういう
相対的な問題ではありませんから~!

と、言うと


あ~、相対的ですか…
ずいぶん、懐かしい言葉を聞きましたねぇ。と
先生感慨深げ、看護師さんクスクス


先生、甘酸っぱくなりました?
少し若返りましたか?
(笑)

毎回、診察で何故か笑いを残すコトリ
(本人、至って真面目のつもり)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・拍手・クリック*
本当にありがとうございます。

天候不順の折
皆さま、お体に十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/11/17 02:49】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<記憶 | ホーム | 晩秋>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 02:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/454-d02d3c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

