コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初冬

【寒いの大好き!】
気分上々↑↑でベランダ散歩を楽しむミミ。

画像 4905

早いもので
もうすぐ12月、初冬である…
寒いのも当たり前だ。

ミミの換毛は只今
表面のガードヘアーがハラハラ~と
抜け落ちており

スリッカーとラバーの2本使いで
朝夕ブラッシングにコトリは励んでいる。

抜け毛の掃除が大変なので
ベランダ散歩の時間に
何とか出来ぬものかと思案してみるが

ベランダ散歩中のミミは
ジッとしていることがないので無理のようだ…



画像 4891 

2週間で2キロ以上痩せた事に
気付かないコトリの鈍さに
S先生は危機感を抱いたのであろう…


コトリさん、
ご主人に最近、変だって言われたりしてませんか?

あ~、いつも言われてますけど。

えぇぇ!!

昔からの事ですから~

でもですね、私の処方した薬が
コトリさんの生活や人格を影響を与えているなら
それは重大な責任になりますので
キチンとお話してください。

と、言われ

バーベキューの残り火を見て黒ミサを連想し
「エロイム~」と呪文となえるつもりが

「エロエロエッサイム~」

と、発音し義母を笑殺しかけたことなどの

新薬「T」を服用する前からの
数々のおバカ武勇伝を語ることになってしまった。

そして、

S先生は言った

要するに、発想が個性的なんですね…。


新薬「T」の影響で
コトリが変になったのではないかという
疑念は晴れたようだが…

ん?

冷静に考えると
自分がバカである事を証明する患者の姿は
かなり痛いぞ?


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント

ありがとうございます。

お嬢様の前足が
赤く染まってしまわれたのですか
うさぎさんは舐めてしまうから少し心配ですね。

ミミもワイン舐めたんだろうなぁ~
次の日見たらキレイになってた(冷汗)

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/11/27 17:21】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<岐路 | ホーム | 冷汗>>
コメント
寒くでもミミさゃんはべらんぽが楽しいんですね(^^)
冬毛がちゃんと生えてる仕様子かもしれないですね(^^;;
うちのまるは換毛全然しなくて、なんだかずっと薄毛なんです(笑)
暖かいお家の中にずっといるからなんですかねぇ、、
コトリさんもお医者様とのやり取り大変ですね(^^;;
お薬でいろいろ身体も変化するし、やせてしまったこと心配です(><;;
ダイエットしてもなかなかやせない私、、羨ましい(^^;;
【2008/11/30 00:59】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
エロエロエッサイムはウケました~(笑)
【2008/12/01 10:50】 URL | #ZdF/FKQY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/458-b320e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

