コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
岐路

【熱い眼差し】
コトリのそばをうろつけばきっとおやつがもらえると信じています。

画像 4911 

「12月上旬生まれ・メス」
と、ペットショップからの
出生証明書のようなものに記載されているので

ミミはもうすぐ満2歳になる。

避妊手術をするとするなら
体力のある若い時期に済ませるのが賢明であろう…

乾燥した季節の方が
感染の心配も少なくてすみそうなので
春までには決めたいところである

メリットとデメリット

コトリは岐路に立たされている。



【桜の葉】
木枯らしがあっという間に全部、連れて行ってしまいました。

画像 4910

さて、
コトリの数々のおバカ武勇伝を
聞いたS先生…

少々、悩んでいた

コトリさんがこれほど個性的だと
私の代わりの先生を誰にしようか迷いますねぇ~

先生、学会ですか?

1年間、違う病院に配属になったんですよ。

えぇ~、困ります!
慣れた先生でないと緊張して話ができません。

実際、S先生ともようやく
緊張せずに薬の感想などを正直に
伝えられるようになったのである!

S先生も

コトリさんに慣れた先生のほうが
コトリさんの言ってる事とか分かりますしねぇ。

(そんなにヘンな患者なのか?!)

コトリさんが入院していた時の
担当医T先生が診察に出ているので
T先生が良いかな?と考えてるんですが…

T先生なら、親切で気楽だから良いかなぁ。
あっ!でも、おススメの先生はどなたですか?

個人的にはK先生

この先生は早じまいの先生でしょう?

彼は丁寧な診察で患者さんを
増やさないんですよ。
でも、コトリさんをお願いしてみましょうか?

いえ、なんだか
立派な先生だと緊張して
ちゃんとお話できなくなりそうなのでいいです…

入院中、何度もコトリをビビらせ
看護師さんたちに迷惑をかけたT先生―

晴れてレジデンス課程を終え
神経内科の専門医となり

来年、コトリの主治医となるようだ。

診察なら安心してよかろう


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
本当にありがとうございます

ミミは冬毛のおかげで
ムックムク~のフッカフカ~で一回り大きくなりました。

エロエロ~は
もう先生も看護師さんも大うけで…

コトリちゃんは楽しくてええねぇ~と
母上に誉められましたが
N氏には「毎日こんなんやと疲れるで」と一言。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/01 20:04】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<思案 | ホーム | 初冬>>
コメント
ミミちゃんひとまわりふわふわに大きくなってかわいいですね(^^)
おやつちょうだい~ってコトリさんのまわりをうろうろしているなんてかわいいですね(^^)
もう2歳になるんですか?(@@)
避妊手術にはいい時期ですよね、、
私のうさ友さんも決意したみたいですよぉ(><)

お医者様との相性って大切ですものね、、、
変わるとなると不安ですよね(><;;
【2008/12/02 11:45】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/459-d976aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

