コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我儘

【そうだ…】
気になる動物病院があるので偵察をかねて、爪切りに行こう!

画像 4916

最近、ミミの我儘が激しい…

コトリの寝坊が許せないようで
寝室のドアをガリガリして
起床を促すのだが、しつこさが半端じゃない。

違う部屋に行くのも気に入らないようで
普段しないイタズラをして
部屋の荒らすのだが、程度が半端じゃない。

仕事の終了時間が近づくと
走り回って存在をアピールし始めるのだが、
バタバタ足音が半端じゃない。

我儘に付き合っていては増長する。
と、大抵の飼育本に書いてあるので無視しているが

それが、かえって

エスカレートさせているような気がしたり

換毛期のストレスかな?と思ったり

偽妊娠の症状かしら?と考えたり

悩んでしまうのである。



【空とピンク】

画像 4913

コトリは変な病気の持ち主だが
リフレクソロジストでもある

もともと
それほど体力に恵まれないコトリは

自分のペースで
リフレクソロジストとして活動を続けられれば
それで良いと考えている

でも

最近、体調が一定しないので
定期のお客様のトリートメントだけしか
お仕事をお引き受けしていない

華やかに活動する方々が掲載される
専門誌などを読むと、
仕方が無いことなのに落ち込んでしまう…

だけど、

あるお客様から 

体だけでなく気持ちも軽くなるから
コトリ*リフレに来るのを楽しみにしているの。

コトリさんとのおしゃべりが楽しいのよ。

足がコトリさんを呼ぶのよ。

ありきたりな言葉しか見つからないけど
コトリは本当に嬉しかった

落ち込んでばかりはいられない!

足を運んでくださる皆様には
コトリは持っている
全部の技術と真心を尽くしたいと思う。

 
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し☆

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

ミミがもっとおっとりすれば
かなり扱いやすいうさぎさんになるんだろうなぁ。
ブルブルジャンプとかはしなくなるのかな?

恐喝未遂ですか!?キャー
そんな恐ろしい事出来ません…
気弱な人間ですから。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/08 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<特技 | ホーム | 思案>>
コメント
コトリちゃん。。。
コメント送ってから。。。コトリちゃんが
気にしてたらどうしようと
口が軽いのに気の小さいsunday母は
悩んでしまいましたぁ。
今日のブログをみたら
リフレのお客様の事が沢山書いて
あったので。。。
sunday母も喜んでいます。
コトリちゃんの仕事がうまくいくのが
何よりの願いです。
【2008/12/09 17:05】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 00:13】 | #[ 編集]
なんか さっき コメント皆さんに閲覧できないみたいになっちゃって┏o ペコリーン
別に誰に読まれても良かったのですがあんまりコメントしないのでやり方が解らなくって変になっちゃいました┏o ペコリーン
【2008/12/10 00:18】 URL | 花うさぎ #R2M1Ieao[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 13:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/461-1eeff055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

