コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
攻防

【チャンス到来】
お腹側の抜け毛は昼寝の時間にこっそり抜きます!

画像 4919

ミミの換毛はブラッシングだけでは
とても追いつかないので
抜けかけの毛はコトリは手で抜いている。

しかし、ミミはこれが気に入らない

オシリを狙うコトリに
レスリング選手の如く背中を
狙われないよう警戒し…

マフマフを狙うコトリには
柔道選手の如く襟元を警戒する…

コトリとミミの攻防はまだまだ続く。



画像 4898

只今、コトリ発熱中

おそらく、風邪感冒症と思われ
38度台の発熱が続いております…

3日間、自分自身の免疫機能に
戦わせてみようと思います。

理由は病院がキライなのと
病院で処方される薬は
コトリがたくさん持っているからです…

(K中央病院にて処方)

解熱鎮痛剤も同じの持っている
筋肉痛を和らげる薬も同じの持ってる

のども痛くない
せきも出ない

とりあえず昏々と眠り続け
ふらっと起きてミミの世話をしたり
攻防戦を繰り広げ

親切なお友達の差し入れを
少しずつ食べて

また、眠りについております。

明日も熱が下がらなければ
本当に仕方がないので
近くの病院に行く予定

(動く気力があればの話ですが)

では、皆さま
おやすみなさい~

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ももちゃんは
本当に素敵な可愛い女の子です。
自分をもっと愛おしいと思ってね☆

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2008/12/12 23:34】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<報告 | ホーム | 特技>>
コメント
38度はきついですね。お大事になさってくださいね。
うちも寝ころんでいる時にこっそり毛を抜こうとするんですが、気づいた瞬間にものすごい勢いで逃げてしまいます。気持ち悪いんでしょうねえ。

下の方の記事の話ですが、ブルブルジャンプとかは避妊手術後でもやってますよ。甘えたり懐いたりするのが減るわけじゃなかったです。
うちの子の場合ですが、腰カクカクとか●のばらまきを一切しなくなりました。
発情に伴うイライラした行動が全部なくなった感じですかねえ。でも挑発すると相変わらず凶暴に攻撃されます…。
【2008/12/13 10:32】 URL | カイヌシ #-[ 編集]
こんにちは、風邪少し良くなりましたか?でも38度は辛いですね。。。どうか、お大事にして下さい。
【2008/12/14 15:27】 URL | ♪ ドナルド♪  #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/463-ec88fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

