コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御礼

【相変わらず】
食べてばかりのミミ、牧草消費量がすごい事になってます…。

画像 4947 

トホホ・ヘッポコ・ブログ
「コトリログ」
今年最初の更新であります!

ご丁寧に年末年始の
ご挨拶コメントをくださった皆さまには
深く御礼申し上げます。

満2歳のミミは人間年齢に換算すると
30代に突入したのである…

私たちより
早い時間の流れを生きる小さな命と
真剣に向き合い、

出来る限りの幸せをあげたいと
しみじみコトリは思うのだ。



【本州四国連絡橋】
瀬戸大橋、間近で見ると大きさにビックリ!演歌には向かない…

画像 4940

不思議なもので
コトリとN氏が知り合って
いつの間にか16年になるらしい。

「昼ドラ人生」と評されることも多いコトリだが、

幸運にも人生の早い時期に
N氏に出逢えて
本当に良かったと思う。

もしも、出逢えてなかったら
どうなっていただろう?

あんまり
考えたくない事だけど、

かなり、自暴自棄な生き方をして
疲れ果ててリセットを…

そんな姿が目に浮かぶ。

これから
どんなに状況が悪くなったとしても

コトリの幸せは
ありふれた日常にあふれている、
小さな幸せを毎日探して生きていこう。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとヒト押し☆

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

ですから、ミミは
COWでもBULLでもCATTLEでもなく
BROKEN BLACK!
居残り掃除でもしていただこうかしらねぇ…


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/01 11:55】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<薄幸 | ホーム | 感謝>>
コメント
新年おめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
コトリちゃんたまにはsundayを見に
来てやってよ。。。v-410
【2009/01/04 08:25】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ミミちゃん、今年も牧草たくさん食べて元気に過ごして
ほしいですねe-76
そんなミミちゃんに振り回されそうなコトリさん。
それもまた嬉しいことかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 01:24】 URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/472-0d9d7b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

