コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結果

【手前に注目!】
ミミがひたすらカジカジした一部分は消失しました…。

画像 4964

どうして、そこだけ徹底的なの?

他にもかじり甲斐のありそうな所はなかったの?

いろいろな疑問がコトリにはあるのだが、
まぁ、ミミにも事情があるのだろう。

キューブハウスの齧られて変形した部分は
トンネル利用なので強度に関係ない、
結果として、見た目が悪くなっただけである。

組み立てなおせば隠すことも可能なのだが…

時々、ミミは思い出したように
残りの部分を執拗にカジカジするので
好きなようにさせている。

うさぎさんにも達成感があるのだろうか?



【花は気軽に】
花が好き、気軽に楽しめる値段で持ちの良い花はすごく嬉しい。

画像 4941

コトリはスクールと先生のサロンで
約1年かけて修行して
リフレクソロジストとして独り立ちした。

コトリはプロとして
お仕事をさせていただく以上、

「学ぶ事をやめた人間に語る資格はない」

そう思ってリフレさせていただいている。

だから、
当然、今も勉強中である…

勉強すればするほど、
コトリは深く感動する事がたくさんある。

人間の体は本当に素晴らしく出来ていて
自然治癒力の偉大さを実感する。

あと、体は冷やすべからず!
白湯を飲むべし!
(特に女性)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

そうですね、高価な痩せ薬(サプリ)が
売られている事を考えてみれば
太る努力をする方が、幸せかもしれませんね。

寝る前まで食べても太らないなんてラッキー☆
新しい見方をありがとうございます!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/16 00:16】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<日課 | ホーム | 調整>>
コメント
今日、駆け出しネイリストの友達と話してたんだけど…
こういう専門的なお仕事は、本当に、学び続けることに終わりがないよね。

新しい日記を拝見しても思ったけど、本気で自分の仕事に取り組んでいるからこそ、コトリちゃんのリフレは技術だけじゃなく、心や身体全体を癒やしてくれるんだなぁ…☆と、私の足の裏も(笑)感じたよ!
あ~~、近くだったらまた行きたいのに!(>_<)
【2009/01/18 00:32】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/478-f4293fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

