コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
盲点

【影】
玉ねぎを家の中で保管するとゴキブリが来るので…。

画像 4965

先日、牧場(肉牛)をされている方と
お話をする機会があった。

牛さんもペレットを食べるのだそうだ!

とうもろこし、おから、ビール
クラブ・ハリエのバームクーヘンの両端を
食べる牛さんがいるのを知っていたが

これは全くの盲点であった。

しかも、ペレットを作る会社は
うさぎさんのペレットも作っているのである。
(某大手メーカー)

元々、うさぎさんも
食肉や毛皮のための家畜だったのだ。

でも、何となく切なくなってしまう…



【感謝】
花の色は薄くなりましたが、2週間頑張ってくれました!

画像 4957

さて、早いもので2週間
明日は通院日

体重は増えなかったが、
減らさなかった努力は認めてもらいたい。

新たな対策に向けて
ベースの薬「S」、スポットに新薬「T」
かなりシンプルな処方で2週間過ごしたのだが、

これだけでは
症状を和らげるのが難しいようである。
少し辛くなってきた…

S先生の打ち出す
次なる作戦はどんなものだろうか?

「理論上は効果があるはず」でも、
コトリの脳内で効くかどうかは別問題なので。

そして、
ポッコリと後頭部にできた腫れ物の
検査の結果説明も明日受ける。

あぁ、病院行きたくない~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

私の真剣さが足の裏で感じていただけたなら
リフレクソロジスト冥利に尽きます。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

ミミは愛想の良いうさぎなので
サンデーさんにすぐになついてしまうでしょうね~
やはり、神戸は遠いですね…(笑)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/19 13:14】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<基本 | ホーム | 日課>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/480-dd166287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

