コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
基本

【午後のミミ】
寝るか、食べるか、いたってシンプル。

画像 4969

ペレットの正式名称は
乾燥固形飼料といった具合であろうか…

短時間でどれだけ効率良く成長させるか?が
(太らせる)
家畜としての飼料に求められる
基本的要素なので、

うさぎさんを含め小動物の
健康を考えた色んな種類のペレットが
選べるようになったのは、

本当にありがたいことである。

ミミは無添加ペレットだが
先代の時はこんなに種類は多くなかったなぁ~



【1・2・3】
お客様に世界一という品種のリンゴを頂いたので。

画像 4958

昨日、ドナドナの子牛のごとく
電車に揺られて病院に行ってきたコトリ。

S先生の新たな作戦と
CTの検査結果に不安を抱えながら…

さすがは慎重なS先生
症状が一番安定していた時の処方に戻し、
新薬の効きが悪くなりだしているかも?

とのことで軽めに増量、
2週間後に次回の診察予約。

そして、本日のメインイベント!
CTの検査結果、
モニターの画像を細かく先生に解説してもらう。

どうやら、悪いモノではないようで、
生検の必要もないらしい。
(頭を少し剃って細胞を取り出す)

良かった~

とはいえ今回の通院は
いろいろあって
悲喜こもごもなのであった。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手*
本当にありがとうございます。

私から見て不適当と思われるコメントは
削除させていただいております。
 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/01/21 22:15】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<薬草 | ホーム | 盲点>>
コメント
ことりちゃん。。。v-344
長い読者だけど。。。
コトリちゃんの病気の事はわかってるようで
わかってないsunday母です。
いつも読んではそうか?そうなのか?
と思いつつわかってないのね。。。v-292
人間の身体の免疫。。。生きていく力を信じて
頑張るしかないと思って生きている事はある
んですが。。。
【2009/01/22 07:51】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/481-1521c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

