コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
錯覚

【エンドレス・オネダリ】
最近のミミはN氏とコトリの両方からおやつをもらう事を覚えた。

画像 4992

ミミの生活はいたってシンプルである。

「食う・寝る・遊ぶ」

合間に毛繕いとオネダリがはいるくらいであろう。

特に、「食」にいたっては
季節的な要素も関係すると思われるが
常に何かをオネダリしている。

食事の支度で台所に立つコトリの足元で
ミミは野菜のおこぼれを狙う…

毎回、ペレットは計量して与えているのだが、

キッチンスケールの前に立とうものなら
ペレットの時間とカン違いして
大はしゃぎで走り回る…

そんな姿のミミを見ていると、

ペレットあげたよね?あげたはずだよね?

つい、錯覚してしまうのだ。



【オレンジ】
2週間以上頑張ってくれました、ありがとう!

画像 4982

とりあえず、気を取り直して
ベーカリーカフェから
駅の外に向かって歩き出したコトリ、

何気なく、携帯で話す振りをしながら
立ち止まり周囲を見渡す。

付いて来ている、
どうやら、ターゲットはコトリのようだ。

困ったなぁ~と
駅横のデパートに潜入作戦。

セールのワンピースのお取り置きをお願いして
またもやご機嫌で気分良く店を出る。

(このへんが自分でもバカだなぁ~と思う)

慎重に入り口とは違うドアからデパートを
後にしたはずなのに…

また、その人が付いて来ていた!
見たところ40代のおじさん
気持ち悪い~

病院までの道は
商店街が続き、郵便局や銀行もあり
人通りも多いので、

変な事故には巻き込まれる事はなかろうと判断し、
そのまま病院に向かう事に決めた。

テクテク…

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございました。

最近は、「指輪」も「結婚してます。」
効果ないよ…貞操観念はどうなってんのかねぇ?

そうか!ミミは大阪生まれだから
こんなにフレンドリーでたくましいんですね!
まさに「くいだおれ」うさぎ
 


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/02/04 17:07】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大河 | ホーム | 正体>>
コメント
ミミちゃんはおねだり上手なんだね(^^)
いつも元気でなによりです(^^)
パパにもママにもおねだりして、頭がいいな~(@@)
コトリさんはお家にいつもお花を飾ったりして、女性らしいですねぇ(@@)
私も結婚当初は結構お花飾っていたんですけど、まるを飼い出してから、なかなかお花まで気がまわらなくなりました(^^;;

外出して変な人につけられるって怖いですねぇ(@@;;
今の世の中って何があるかわからないし、、、
私なんて銀行行った後とか怖くて仕方ないです(><;;
人を疑いたくないけど、怖い世の中だから、、、
嫌だなぁって思いますね(^^;;
【2009/02/06 03:40】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/487-949aad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

