コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
到来

【チュッ】
ミミと狐の影絵を写真にしたら面白いかも?と思ったのだけど…。

画像 4996 

梅が咲き、日も長くなり
春の訪れを感じることも増えてきたが、

ついに、到来したようである。

ミミ、春の大換毛祭りが…

秋の換毛より春の方が抜け替わる量が多く、
期間が長いような気がするのは
コトリだけだろうか?

換毛を長引かせるのは
体力を消耗させることになるので

こまめなブラッシングで
すっきりとこの時期を乗り越えたいものである。



【オマケ】

画像 4999

愛の前立兜がけっこう売れているらしい。
お節句飾りなら分かるのだが、結婚式に使ったりするそうだ…
数年後写真を見てどう思うのだろうか?

【ポモドーロ】
イタリア語でトマト、トマト缶はお花を飾るのに可愛い。

画像 4983

さて、力が抜けたコトリは
息を整えるべく、立ち止まって小休憩
気になる定食屋さんのメニューをチェックする。

(本当に自分でもバカだと思う)

良心価格とコトリが食べられるものがあること
お客の入り具合を確かめて
次はここで食べてみようなどと考える。

そうして、大通りに出た瞬間の事だった!

敵が目前に現れた

待ち伏せされたようである、
あまりの事にうっかり立ち止まってしまった。

ニヤニヤ笑っている

しまった!
コトリはサクサク歩き出す。

敵との距離は至近距離、
隣を歩いて声をかけ始めてきた。

この手のタイプは
完全無視が一番効果があると思われたので、

目も合わさず
まっすぐ前を向いて
競歩選手の如く猛スピードで

コトリは小さなショッピングビルに逃げ込んだのだ。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

ミミは何故か女の子らしいものが似合わないのですよ…
切り花は枯れてしまうのですが
何となくあると気分が明るくなるような気がします。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/02/09 16:23】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毛玉 | ホーム | 大河>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/489-8c0b1813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

