コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
穂先

【選んで食べます】
穂先が大好きなミミ、より分けて食べるので散らかし放題…。

画像 5001

換毛期は当たり前のことなのだが
体中の毛が生え変わるので、
より多くのタンパク質を必要としているようだ。

いつもより栄養価の高いものを与えようと思い
牧草も穂先が多いタイプのものを先月注文しておいた。

牧草もイネ科の植物なので、
低カロリーとはいえ、穂先が一番栄養価が高い。


体力を消耗させず健やかに春を迎えたいものである。



【スィートピー】
好きなお花マイ・ランキング上位に入ります!

画像 4980

コトリは「意外」な人間らしい…

このブログの文体のわりには、見た目は甘い感じ

おっとりと女らしい雰囲気らしいのだが、
大胆で大雑把なところがある

料理出来なさそうだが、
玄米菜食・ご飯は圧力鍋で炊いてます☆
基本和食の粗食派

大好物はケーキ!と思わることが多いが、
こしあんと甘酒が大好き

(アレルギーで洋菓子は基本的にNG)

我が家の経済管理はN氏担当と思われがちだが、
実はコトリ担当

化粧品にすごく気を使ってそうだが、
いたってシンプル

血液型はA型かAB型と言われることが多いが、
記憶が確かならB型のはず

方向音痴なのだが、
電車の乗り換えや駅構内は迷わない。
たとえ東京駅でも…

和服好きが高じて着付けを本で覚えた。

年齢を聞かれて、
正直に答えると驚かれる。

以上、
意外なコトリでした


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

オレンジのホーランドさんは
私にとっていつまでも憧れの存在です。
とても愛らしいお姿ですね~

本当に誤解される事が多くて、悲しい。
うさ飼いとしてはうさぎさんの魅了を知って欲しい。と
思いますが、安易に飼って欲しくもないし…

本当にいつかお会いできたら嬉しいですね。
先日、有名な神戸の温泉へ
車で休憩時間を含めて3時間弱、ちょうど良いドライブ♪

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/02/25 23:31】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<進歩 | ホーム | 先手>>
コメント
そうそう、ウチのハニーくんはなぜか穂先がキライで残してて、
近所の友人宅が飼ってるモルモットは、穂先好きで茎がキライ!
という絶妙な需要と供給のマッチングがあり☆
一時はそれぞれの家で回収した
「茎」⇔「穂先」
を交換してた(笑)。

私から見て意外なコトリちゃんというと…
*化粧品がシンプル →何使ってたっけ?
*和服の着付け →これはすごい!胸元の補正、困らない?

番外編では、私が目撃した
*電気の配線が得意なコトリちゃん
が一番びっくりでした!

私もここ数日、久しぶりに胃腸に来てて食べてません(涙)。
お勧めの甘酒をゴリゴリと擦ってはお湯で煮立てて飲んでます。
朝、目が覚めた瞬間から来るあの激鬱、なんとかならんかなー。。。
【2009/02/26 02:51】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/496-a8baf6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

