コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
開始

【開始】
前足ペロリが始まりの合図です!

画像 5088

うさ飼いさんだったら何となく分かる話だと思うのだが、
うさぎさんはティモテ前に独特の雰囲気を
漂わせることはないだろうか?

【洗顔】
お顔洗いから。でも、ミミは1回ぐらいしかコシコシしません…。

画像 5094

ミミの場合は
まず、遠い目をして前足ブンブン
そして、集中した表情―

それから、前足ペロペロ・お顔洗いと続き
ティモテ開始となるのだ。

皆さまの愛兎さんはどんな
ティモテ開始をされるのでしょうか?


【やっぱり好き】
画像 5042

うーむー
本日も体調不良にて集中力が持続しませぬ…
明日、加筆いたしたいと思います。

23日、うーむー
仕事がなくて良かった。
結局、加筆できませんでした…

先週から始まった薬の増量が効いていると思われます。

この薬の布陣でどのくらい
投薬治療を引っぱれるか分からないのですが、

希望としては出来るだけの
体力温存型治療なので入院治療は避けたいのです。



ご訪問・クリック・拍手・コメント
本当にありがとうございます。

私は本当に気が弱くて、
早く帰りたいのはみんな同じだし…
はわわ~すみませんって思ってしまうのです。

大学病院だと授業や治験もあるでしょうし
遠方からの紹介患者などの
新患枠でどんどん時間がずれていきますよね。

お母様の体力が心配ですね…
改善求む!

【オマケ】
戦前のお着物です。

画像 5093
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/04/21 21:39】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<成功 | ホーム | 散歩>>
コメント
コトリさんは自分で着物が着られるんですね
今着付けているのは付け下げですね、 
だとすると帯は袋帯ですか? それとも丸帯?
それが着付けられるって凄いです。
私も仕事で着付けやりますが自分では中々・・・
精々小紋どまりです・・・ハズカシィ><
【2009/04/21 22:20】 URL | 花うさぎ #-[ 編集]
>遠い目をして前足ブンブン

ふふふ、確かに!
ぽぽの場合 目をちょっと細めて
哲学的な顔でぶんぶんシテマス。
●を生産するときも 哲学者みたいな顔付きになります。

【2009/04/22 23:52】 URL | spur #-[ 編集]
ハニーくんも、お耳コシコシ前はすっごい集中してた!
指で耳を軽ーくこすってやると、必ずコシコシを始めるので、“耳スイッチ”って呼んでました(笑)。

着物、素敵~★
浴衣すらまともに自分では着れない私から見ると憧れです。

体調かなり悪そうねぇ…。
ゆるーり休んでくださいな。
私も例年通り、GW辺りまではかなり不安定。
【2009/04/23 01:47】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/520-832a9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

