コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成功

【成功!】
画像 5096

気合と耳の長さのわりには空振り率の高いミミ―

でも、やれば出来る子なんです。
ご覧ください!

このクリーンなティモテを…
しっかり、左耳をキャッチしています。

【成功!!】
画像 5097

さらに、右耳も!

しかし、

何回もの空振りのうちの数少ないヒットなので、
デジタルカメラで良かった☆といった具合なのだが…。

本人はさほど気にしていないようなので
成功しているのであろう。



【まんまる】
菊の花でも洋花ぽくて好きです。

画像 5086 

ただ、1時間座っているだけで
なんでこんなに疲れるんだろうかってくらい
先回の診察待ちは疲れた。

副作用が「疲労」だからかな。

それともお隣さんに気を使いすぎたのか?
(自分が勝手に神経をすり減らしただけだが…)

やっと22診に呼ばれる。

立ち上がって歩くがフラフラ~、副作用「起立性低血圧」。

スライド扉が重い、逆に間仕切りカーテン軽っ!

調子の悪い時はカーテンに翻弄されよろけるのだ。

あー、コトリさん!大丈夫ですか?
T先生立ち上がる。

キャスター付きのイスが
どびゅーっと診察室の端に滑っていった…

こういうとき

S先生は助けに来てくれたなぁと思ったが、
今日は忙しそうだから多くを期待してはいけない。
とりあえず、心配してくれたしね。

だって、副作用「ふらつき」の薬飲んでるんですよ~
調子が悪いとこんな感じです。と答える

そうでしたね、と納得される。

それにしても、今日は大賑わいですね。

コトリさんの後も大賑わいで、どうしようって感じですよ。

じゃ、私はサクサクっとでいいです…。

あっ、そんなに気を使わないでください。


性格的な問題なのだろうが、待合室でも診察室でも
気が弱くて、勝手に一人で神経すり減らして
寝込んでるなんて情けないよなぁ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

小さな画像で分かりにくいのですが、
身ごろから肩、裾は一周、背中心と続きの柄入りなので
訪問着です、袋帯を合わせています。

丸帯は芯がないのでさすがにチャレンジできません…
多分、仕事じゃないので着るのです。

時々見せる、何とも言えぬ
真剣な眼差し、とか、瞑想している様な雰囲気
笑えますよね。ミミは●前にハイになったりしますよ~

おめかしするのにね、何着るか迷うのが面倒で
真夏以外は着物って決めてるの。
結婚式とか着物きてれば着映えするし…
慣れた着物と帯だったら20分位で着れちゃうようになるよ。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/04/23 22:08】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<複雑 | ホーム | 開始>>
コメント
待ち合い室で疲れるのって分かります・・・・
ミョウな疲れ方ですよね。うんうん
かといってうかつに席を立つと
こんどは座る所がなくって大変だったり。
病院は負の気がよどんでいて
ホント苦手でふ。。。
【2009/04/24 14:38】 URL | spur #-[ 編集]
ことりちゃん。。。v-16
病院自体が疲れるので。。。
sunday母は極力行かないように
しています。母が行くのも夫が行くのも
行くときいただけで疲れます。
変な病気でしょうか?
【2009/04/25 07:48】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/521-db029f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

