コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
複雑

【物思い】
夕方、藤の花の甘い香りが漂うなかミミは何を思う?

画像 5112 

先週末からコトリが病院疲れと薬の増量で
体調がイマイチで寝坊と昼寝をする日が続いたので、
ミミは大変機嫌が悪かった…。

牧草をまき散らす、●をまき散らす、部屋を荒らす。
ここまではいつもの怒りパターンであるが、

さすがに今回はミミの怒りも
限界に達してしまったようである…。

【やっぱり】
ミミの考える事は食べることだよね~

画像 5113

なんと、寝室から出てきたコトリを
完全無視するのである。

当然、おやつの野菜にも見向きもしない…

新しい牧草にも…

ナデコをしようとすると
プイッとキューブハウスの中に隠れてしまう…


放っておこうかとも思ったが、
絶食時間が長くなると、お腹の具合を悪くしてしまう。

考えた末、キューブハウスの中に手を入れて
お話しながらお腹マッサージと
追いかけっこを繰り返す。

30分後、何事もなかったように
牧草をバリボリ貪るミミの姿を見ると
ホッとして良いのか、何だか複雑な心境になるのである。


【白藤】
家の前の公園にて、甘い香りが漂います。

画像 5110

さて、今回もどうやら
落ち着いて受けられなさそうな予感タップリの
T先生診察☆第2回

先回のメイン「F」の増量について
効果の感想を尋ねられる。

副作用の眠気はあまり強く出ませんでしたが、
その代わり症状を抑える効果も少なかったです。

効きが悪かったということですか?

はい、増量された最初から効果は感じられませんでした。

先回の血液検査では、
数値が特に悪くなっているものはなかったので
このまま「F」の増量を続行出来ると思います。

特に悪くなっているものはなかったって、
でも、赤い数値の項目はいくつもあったよね?!

S先生は説明してプリントアウトしてくれたよ~
しかし、今日は忙しそうだから多くを求めてはいけない…

多分、先々回と
あまり変わりばえしないということであろう。
ひとりで結論する。

メイン「F」の増量や
次回の診察日をいつにするかを
話し合っているときにO先生から電話が入る。

ゼスチャーで増量と診察日は大丈夫ですか?とT先生

大丈夫です、ありがとうございました。

お大事に~(多分)

このあたりは入院で半月以上、
検査の合併症やなんだかんだでお世話になったから
面識のない先生より気楽なのだが…

広大な病院をヨロヨロ歩いて
やっとこさ、自動精算機の前にたどり着いた
コトリに待ち受けるさらなる災難が!



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

病院はいるだけで
生命力が奪われるような気がしますね。
だから、温室や水槽で癒されて帰るようにしています。

甲状腺腫瘍と機能の定期検査や腸の検査だけを
受けていた時は病院に行く日が近くなっただけでブルーでした。
今は耐性ができたと思いますが…疲れますね。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/04/25 21:11】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<影響 | ホーム | 成功>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/04 16:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/522-ca454979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

