コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自信

【自信満々】
画像 5119

ミミには自分は愛されて然るべき存在なのだ。と
確固とした自信があるようである。

私は可愛い☆
私は人気者☆
↑ ↑
ミミの思考回路
(予想)


それが、我が家を訪れる方への
積極的な自己アピールにつながるのであろう。

【・・・】
画像 5118

我が家を初めて訪れる友人にはミミという
うさぎがいることを説明しておくし、

コトリ*リフレのお客様もミミの存在を
ご理解いただいているし、長いお付き合いである。

それで、ミミに家庭菜園のお野菜・ハーブ・びわの葉などを
プレゼントしてくださるお客様もおられる。

【散らかし屋】
画像 5120

皆さまに可愛がって頂くので、ミミは自信満々である。

お客様が大好きなミミは、

誰の手からもお土産のお野菜を喜んで食べる…

ときには膝の上に乗りそうな勢いで(汗)

どなたのナデコでもおとなしくしウットリしている…
小さなお子さんでも安心です!
犬のようにワシワシされても大丈夫です!

だが、自信に満ちた表情で牧草を食い散らかすのは
飼い主として困りものである。



【てんとう虫】
2匹もお花についていました、一匹は羽を痛めている。
アブラムシのいそうなところに連れて行ければ良いのだけど…。

画像 5121

2月の末から
メインの「F」が2週間ごとに増量されている。

良く効く新薬「T」は
最低量で体重減少の副作用が強く出たので
「T」をなるべく増量しないようにするためだと思われる。

体重は下げ止まったので
「T」の増量開始しても大丈夫のような気がする。

というのも、
最近、「F」の効きが全く感じられないのだ


それなのに、
やっぱり薬は薬なので
増量しただけ副作用だけはしっかり増えていく!

倦怠感は仕事で
神経を集中させている間以外はまとわりついていて、
筋力低下は意識しないとあっという間だ。

抵抗力が落ちる、というか免疫と関係するらしいが、

この薬を飲む事で生じる
全身エリテマトーデス様って…副作用にもほどがある。
コトリは治療が必要な状態ではないけれど

お薬の無限ループから脱却するには、
徳島大で入院治療してみるのも
ひとつの手なのかもしれない。

だけど、確率五分五分なのかと思うと
賭けに近いじゃん!と思ってしまうのよねぇ~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング 
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

もともと外来デビュー時に
担当医になる予定だったんですけどね…
いつの間にか立ち消えになって、実現したんですが(冷汗)

うさぎさんは気配を読むから
私の病オーラにミミも圧倒されたのかしら?
お薬は間違えれば毒にもなるから
慎重が一番なのは分かるけどさ~若いもんを信用してよ!

ミミは家族が揃うのを好みますし、
一番耐えられない事は無視されることなので…
家にいるのに違う部屋にいるのは淋しかったと思います。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/04/30 16:00】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<有効 | ホーム | 影響>>
コメント
ことりちゃんは。。。v-238
藤棚のあるところに住んでいるんですねぇ。
いいねぇ。。。ミミちゃんもいつも良い子v-237
抱っこもO.Kv-236
【2009/05/01 06:11】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/524-55fed140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

