コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空目

【空目】
白黒模様のおかげで猫、体格と耳のおかげで犬、半々です…。

画像 5114

どうやら最近では、
見間違え・読み間違えの事を「空目」というそうだ。

恋→変
トイレ→トレイ

(箸袋のようじが入っていますも一瞬笑える)

うさぎさんに興味のない方…
ロップイヤー・ラビットをご存じでない方にとって、
ミミはかなりの空目対象物らしい。



【夢の世界】
子供たちが夢の世界だーっ!て走っていました。

画像 5127 

さて、N氏に言わせると、
コトリは「脳内だたもれ」人間なのだそうだ。

何かを思いつき、ひとり悦に入っている様子から
したいことの見当がつくという…

「以心伝心」ではなく、「分かりやすいらしい」

しかも、非常に…

したがって、コトリマスター最高位はN氏なのだが
S先生もなかなかのコトリマスターであった。

検査結果の画面を食い入るように見つめるコトリに
頭部のCTであってもプリントアウトしてくれた。

血液検査であればHもしくはLの項目は
白血球・赤血球・ヘモグロビン…と説明したくれたうえ、
副作用の影響が出ている数値も教えてくれた。

それで、せめて自助努力として
食事だけでも頑張ろう~って思ったし、

これ以上、痩せないでくださいね。って
言われたら、頑張ってたくさん食べてたんだけどな~


先週、血液検査だったが、
相変わらず赤い数値が並んでいた。

でも、教えてもらえないと危機感がわいてこないや…

で、来週も血液検査
ここのところ立て続けだぞ。

前は2ヶ月に一度ぐらいだったんだけど、大丈夫なのか?



【オマケ】

画像 5156
これだけ大きいとほんまは売り物にならへんのやで~と
N氏がポツリ…夢をこわすな~!

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな~

*ご訪問・クリック・拍手*
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/05/09 18:53】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夕食 | ホーム | 午後>>
コメント
ミミちゃん元気そうですね(^^)
確かにミミちゃんみたいなうさぎさんは、普通の人から見たら、何?って思うんでしょうね(^^;;
うさぎさんのイメージとは違いますものね(^^;;
ミミちゃんちょっと痩せた?(@@)

コトリさんは相変わらず痩せてるんですねぇ(><;;
う~羨ましい・・・
私は薬のせいで太っちゃうので必死にダイエットしてなんとか体重たもってるってかんじです・・・
コトリさんのことはN氏さまが一番理解してくれているっていうのは幸せなことですね(^^)
【2009/05/10 19:05】 URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あわわー
ももちゃんのコメントを承認する。
とカン違いして削除してしまったー!

<こんなすてきなポピー園を見たら
私も奇声をあげてしまうよ。
<わかりやすいって素直って事だよ。
<検査が続くと不安だね。

…という内容の
優しくて可愛いももちゃんらしい
ありがたいコメントだったのに。
【2009/05/11 17:39】 URL | コトリ(もも) #-[ 編集]
ははは!
Don’t mind☆
私も細かい文面までは思い出せないや…(笑)。
【2009/05/11 19:14】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
何を考えてるのか分からない分かりにくい人よりも、分かりやすいのがベストだと思いますよ。
 それにしても、売り物にならん物を売り物にしてしまうとは!!恐るべし、商売人!!
【2009/05/13 17:09】 URL | 田舎っぺ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/528-72c344da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

