コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘美

【甘美】
画像 5174 

チャイコフスキーの甘美な旋律が流れる午後、
眠れるミミの姿は豆大福。

これもコトリの目には甘美と思えるのだが、


だって、
甘くて、美味しいから…。
(豆大福)

画像 5166 

しかし、

友人の目には少し前に流行った、
「垂れパンダ・実写版」としか思えないのだそうだ。

甘美と思うのは、
飼い主の欲目なのだろうか?



【ふんわり】
画像 5124 

先回の診察時に新薬「T」の増量と、
これまでメインに服用していた「F」の減薬を決めて2週間―

第4回・T先生診察

血液検査、結果待ちの間に昼ごはん。

コトリは午後一番の診察患者であった!

増量した新薬Tの効果はT先生にも良く分かるようで、

おっ、いいですね~
コトリさんと「T」は相性が合いますね。

と、ご機嫌である。

時間と気持ちに余裕があるのか
今日は血液検査の結果説明をしてくれた。

相変わらず赤い数値が並んでいたが、
メイン「F」の減薬に伴い改善しているとのことであった。

あぁ、そういえば
倦怠感や発熱といった症状は軽減されたなぁ。

だから、横になって体を休めるのを忘れたりして
少し痩せたのかもしれない。

主にストレスが原因だとは思うのだけど。

それに、新薬「T」は関節が痛いのよね。

コトリマスター・S先生は
必ず体重とBMI値チェックを欠かさない人だったが、
ボンヤリ・T先生はチェックしない。

コトリ、BMI値18.2、体脂肪率18%…

痩せ気味なのか?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング
ポチッとな

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます。

成長過程で性格や関係も変化していく子もいますが、
るんちゃんは、ずーっと活発な男の子だったんですね!
ミミもこの先も変わらないかも?嬉しいような、怖いような~


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/05/21 20:55】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<細菌 | ホーム | 魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/533-75823c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

