コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大物

【大物】
N氏実家にて。

画像 5175 

今回の北陸への旅行で
ミミは大物だとあらためて実感した。

名神高速にて5キロの事故渋滞中、
車内のミミはキャリーから出てコトリにくっつきナデコ。
牧草、野菜も食べて、●まで…


【リラックス】
どこでもくつろぎます。

画像 5176

N氏実家到着後はもちろん、
走り回り、食べまくり、●生産に励み…
翌朝はコトリと一緒に良く寝た。

初めて会った時、感じた予感どおりの大物である。



【牡丹と薔薇】
過去に笑えるほどの昼ドラがありましたね。

画像 5182 

コトリの体力のことを考え、
近江のN氏実家で一泊&ミミを預けて
翌日、「しらさぎ」で北陸へ―

本当は湖西線のサンダーバードが良かったのだが…。

ご親戚の家に泊まったのでは、
はっきり言ってコトリの神経が持たないので

お兄さん、お姉さんのようにいつも親切にしてくださる
お友達のお家に泊めていただくことにした。

子供たちが大きくなって
お酒が飲める歳になるのだというではないか!

コトリがN氏と結婚したのも
こんな年齢だったのだと思うと若かったなぁ~と
感慨深いものがある。

そうこうしている間に
ご親戚の伯母様と待ち合わせをして
ご本家に挨拶に伺う時間が…。

外を歩けば、
見慣れた景色に潮の香り。

久しぶりだと思わないのが不思議なものだが、
楽しい用事ではないので
足取りは重くなる。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

*ご訪問・クリック・拍手・コメント*
ありがとうございます

帰ってまいりました!
私は太りませんでしたが。
 

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/06/03 22:07】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<快適 | ホーム | 置物>>
コメント
お帰り&お疲れ様~!
それにしてもミミちゃん、本当に無敵のうさちゃんだわ(笑)。
ウチのはんちゃんなんて、外出は、病院に数回と、同じく当時うさ飼いさんだった友人宅に一度連れて行ったのみだったけど…
まず、キャリーケースに入れるのにも怯えて、母と二人がかりだったし、移動中も行った先でもフリーズ状態で、帰宅後もろくにごはんも水も摂らないほどびびりまくってた…。
とにかく、おうちとマイ・ケージが好きな気弱な仔でした。
【2009/06/04 03:24】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
お元気そうでよかったです。
ミミちゃんものびのびやってますね~
【2009/06/04 11:54】 URL | どな #-[ 編集]
ことりちゃん。。。v-10
神戸ではインフルの風聞で嵐のように
なりましたが。。。
ことりチャンはお元気ですか?
北陸まで行かれたんですか?
掛け軸いいですねぇ。。。
【2009/06/05 18:44】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/538-63e5d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

