コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミのしっぽ

毛づくろい中のミミ…何気ないグルーミングではナイ。
足元に注目していただきたい↓

 ←足の間にしっぽが!

なるほどねぇ~
こうやってしっぽをキレイにしてたのね。

新たな発見をしたコトリである。
しかし、漏れうさぎ☆ミミの「しっぽ」は
ほんのり「おしっこ染め」なのである…(号泣)
女子なのに。

まっしろしっぽを取り戻すべく、
負傷覚悟(抱っこ嫌いのため)でお風呂に入れるべき?
真剣に悩んでいる…
自分の入院が近いというのに。


FC2 Blog Ranking ←ポチッと応援お願いします。

 にほんブログ村 うさぎブログへ  ←もひとつおまけにポチッとな~♪       コメントお気軽に!

【2007/06/19 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ミミの変顔☆ | ホーム | ミミのヒゲ~>>
コメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/19 17:46】 URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
ミミは、ミミなりに、おしゃれに、きをつかってるのね。洗うというのは、ちょっと、無謀かも・・・。
【2007/06/20 00:33】 URL | 琵琶湖大なまず #-[ 編集]
<サトミン様
ご訪問ありがとうございました。

<琵琶湖大なまず様
お湯で濡らしたタオルで拭いてみたのですが
イマイチ…ドライシャンプーなるものを試してみようか
とも考えているのですが。
【2007/06/20 12:14】 URL | コトリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/55-af7a27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

