コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遺伝

【遺伝】
ミミ 032

去年の秋頃、
ミミと出会ったペットショップでミミの兄弟と
思われる子うさぎに会った。

愛嬌があり、物怖じしない、すぐにゴロンチョする
白黒ロップの彼はミミと同じ性質を遺伝したものと思われた。

コトリは連れて帰りたい衝動に駆られたが、

N氏にミミだけでも手を焼いているのに、
ミミに似た子が増えたら大変だろう?と言われて
それもそうだと納得した。


ミミ 004

ミミは何をやらかしてもいつでも自信満々で、
陽気な愛嬌のあるちょっとおバカな憎めないうさぎである。

先代は神経質で心に闇を抱えた優等生で、
ちょっとしたことで自信を失ってしまう繊細なうさぎであった。


どちらも誉めて育てたんだけどな…

品種による遺伝的な性質も関係するし、

うさぎさんは奥が深くて愛おしいのだろうと思う。



【ひまわり!】

ミミ 044

::::::::

セラピストには守秘義務というものがあり、
お客様の個人情報は漏らしてはいけないと決まっています。

もし、サロンに通っておられる方は
オープン・マインドでセラピストに接していただければ、
さらに効果が倍増すると思われます。

信頼していただいた喜びがエネルギーになるので、
より良いトリートメントになるのです。

眠ってしまうのは申し訳ない。
と、思われる方も多いようですが…

気持ちよくお休みになるお姿を拝見するのは嬉しいです!

タイミングを見計らって声をお掛けしていますので、
大丈夫ですよ~

気兼ねなく、リラックスしていただければ幸いです。

:::::::

また、コースもできれば30分以上からを
ご提供しているサロンをお勧めしたいと思います。

血液が体内を循環し、
筋肉がほぐれ、脳内もリラックスするのは
30分からです。

ここからが効果が上がります。

サロン選びやコースに迷われたときの目安は、
30分以上です。

5分でも、満足感が違いますよ。

::::::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
***


ミミも給水ボトルで飲んでたこともあったんだけどね。
どうにも、がぶ飲みが好きみたい…

メールを頑張ってします!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/08/27 19:33】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完成 | ホーム | 豪快>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/573-54f5024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

