コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
外出

【外出】
ミミ 084

ミミは留守番を何とか果たした。

被害は米袋をホリホリされて玄米が散乱したのと、
鉢植え植物を折られ、
それから、施術ベットの梱包用ダンボールをホリホリされた。

輸入製品なのでかなり分厚いダンボールゆえ
ミミの頑張りをもってしても貫通出来なかったらしい…

さすがは生涯保障のアースライト、メーカ修理も安心だね!


ミミ 088

ミミは私たちの外出中は
普段見向きもしないものをホリホリする。

基本的にミミはホリホリもカジカジもしないタイプなのに。

音を立てれば気を引くことが出来る事を
ミミは学習しているから、
大きな音を出せば外出していても帰ってくる!

と、思っているのだろうか?



【やっぱり大好き】

ミミ 093

好きだなぁ…

時間が止まったみたいな古い町並み、石畳が好きです。

そして、温泉まであるなんて幸せです。

規模も大きすぎず、秘境というわけでもなく。

なのに、このレトロな「こけし」さん…
一体、何年ここで暮らしているんだろう?

突っ込みどころ満載の
懐かしいお土産、なにゆえここでアメジスト原石?とか、
流行の神戸プリンまで各種揃えたお店。

見ているだけで楽しいですよね、温泉街って。

ミミ 090

日ごろ、テレビを見ないものなので
この連休が長い方は5連休~9連休だったりで
シルバーウィークと命名されていると最近になって知りました。

有馬に向かう道が大渋滞!つくまでに時間がかかったため、
のんびり温泉街散策プランが打ち砕かれた形に…
が、おんせんまんじゅうは食べたい。

これだけでも決行しなければ!

最近のN氏はコトリを太らせるためなら食べたいものを
食べさせておけという方針に変わったようで、

「まんじゅう?食べとき、食べとき。」

先回と違って快く買ってくれました。


ミミ 089 

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪


準備は完璧でなくても大体できれば、OKですね!
ミミの想定外の行動力には驚かされます。

半分できれば満足する。誰とも比べない。
いい加減が良い加減と考えられるように私もなりました。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへFC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/09/24 20:55】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<激甘 | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/586-42bce9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

