コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
激甘

【激甘】
ミミ 114 

外出から帰ってきてから数日が経過したが
コトリは多忙であった。

木曜は通院、新しい薬の様子を見るために
いつも空いている月曜に診察を入れているのを変更したら、
想像以上に大混雑で帰宅が遅くなってしまった。

金曜はお仕事と新しいお薬の副作用でクニャクニャ

本日は連休のお休みで予定調整をさせて頂いた
ご予約をはたすため午前・午後の連投。

合間に新しいお薬になれずクニャクニャ

ミミ 113

普段のミミはコトリがクニャクニャだと
悲しいくらい、コトリにあっさり見切りをつけて
N氏に甘えにいくのだが。

留守番の淋しさがこたようで、
寝室の柵をこじ開けてアピールしに来たり、

とにかく傍に
いたいようでプチ・ストーカーと化している。

激甘うさぎである。
ここまで、甘ったれうさぎではなかったのにね。

マフマフの抜け毛も抜かせてくれるくらい激甘うさぎ。
たまに留守番させるのも悪くない…



【ベコニア】

ミミ 104

有馬に行った次の日は、
先回、有馬で泊まったときにテレビのCMで一目見て
行きくなった「神戸花鳥園」に行ってきました。

その名のとおり、花と鳥がいっぱい!

私は屋号に「コトリ」を使いますし、
自分のことをコトリと名乗るほど鳥が好きなのです。

「ふくろう」「みみずく」「このはずく」
テンションが上がり

水鳥コーナでペンギンやカモとふれあい
すでに満足してしまいます。

ミミ 097

インコ・オウムコーナにて
オキナインコのペアに楽しく遊んでもらいました。

貢物を購入しなくてもコツさえつかんでいれば、
仲良しになれます。

でも、もっと仲良くしたくて貢物を購入してしまいました。
大型インコさんとも仲良くして欲しかったので☆

可愛い鳥さんとの2ショット撮影のため
N氏にカメラマンをお願いしたのですが、

思わぬ悲劇が…



ミミ 127

ご訪問・クリック・拍手
本当にありがとうございます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/09/26 23:11】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<告白 | ホーム | 外出>>
コメント
コトリさん、病院にお仕事にお疲れさまです。
ミミちゃんはママが大変と分かってても、甘えたいんですね。
私がいっぱいなでなでしてあげたいと思っちゃいました。
あまり無理なさらないでくださいね。
鳥さんもかわいいなあ。
【2009/09/27 14:53】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/587-be94c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

