コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
許可

【許可】
ミミ 200 

ミミの許可を得て、
マフマフの抜け毛を抜いてます。

基本的にミミは毛を抜かれるのは嫌がるのですが、
眠たい時はどうでも気にならないようです。

淋しい時もかまってもらえるなら…と、我慢します(笑)


ミミ 203 

コトリ、至福の時間―

が、ミミの寝相が変わってしまいました。

ターゲットを腹毛かオシリに…
浮いた抜け毛を探しながら、ナデコで寝かしつけます。


ミミ 204 

あ、でも、目が覚めちゃった?
残念ながら、これにて、タイムアップ!

最近のミミは彼女の快い許可なしで
抜け毛とりをしようものなら、

コトリに背を向けて逃げ、
N氏の足元に寄り添うという非常に嫌味な行動をとる
じつにあざというさぎになってしまった…



【睡蓮の咲く頃に】

ミミ 150

:::::::

モネが描いた睡蓮はどんな種類なんだろう?

病院の近くの美術館でモネの睡蓮を栽培しているから、
睡蓮の咲く頃に
見に行ってみたいな。

晩年のモネは視力をほとんど失っていたという…
イメージだけであの美しい連作の睡蓮を描いていたのなら、

コトリも明るく美しい
光の世界に心をおいていたいと切実に思う。

どんな状況であっても、たとえ、綺麗事と言われようが。

:::::::

相続放棄についての追記です。

【債務に関して】

金融機関は融資するにあたって、
不良債権を回収するための保険システムに加入しています。

融資先によって保障会社や契約内容が違うので
第一順位の相続人だけが弁済義務を負い、
法的な手続きを済ませるだけで取引が終わる融資先もありますが、

第一順位の相続人の放棄の終了後、
負債の弁済を第二順位の相続人に求める融資先があります。

しかも、すでに亡くなっている相続人にまで!
(この場合は遺族相続という形です)

先日、伯父・伯母・従兄弟たちにまで
養父の残した負債の催告書が届きました。

コトリはここのところ
見たことないけど「こめつきバッタ」みたいに
頭を下げっぱなしです…

:::::::


ミミ 199

:::::::

子カモちゃーん!また会いに行くからねー!と叫んでいたら

N氏が一言、「次来たときは、普通のカモやで」

・・・・。

次の子カモ・シーズンにまた来るからねー!

次こそは記念写真的な何かを☆

意地悪なN氏にも何かを☆

***

ご訪問・クリック・拍手
本当にありがとうございます!

***

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/10/15 00:24】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<青虫 | ホーム | 流儀>>
コメント
ミミちゃんは 自分の意思をはっきり伝えますね
しっかりしたウサさんですね
子カモはすぐ親カモさんになります
時間は何があっても 過ぎてしまいます
嫌な事も 過ぎていきますよ
変わらないのは ミミちゃんと N氏と
コトリさん だといいな

【2009/10/17 09:26】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/595-8a8b3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

