コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最適

【最適】
ミミ 242

うさぎさんの走り方は
キツネやイタチなどの捕食動物からうまく身をかわしながら、
巣穴から遠ざけるのに最適なのだそうだ。

うさぎさんの身を守る術は、
「逃げる」

うさぎさんの広い視界も危険を早く察知するのに最適で、
ヒゲも空気の振動を感知するレーダーになる。

臭覚も優れていて、逃げるのに最適なのだそうだ。

自分でこぼしたペレットに気付かないミミは
確実に視野も嗅覚も使っていない…



【ミニ・ブーケ】
切り落としたお花でミニ・ブーケ、プチプラでハッピー☆

ミミ 231

:::::::

神経内科診察―

コトリさん、この間、徳島の先生と会う用事がありましてね。
個人的にお話しする機会があったんですよ。

学会でK教授とお話されたんですか?

コトリさん、前にK教授の診察は受けられたんでしたね。

はい、カッコイイ教授でした~

確かに素敵な先生ですね…
で、最近のコトリさんの経過をお話してたらですね、

一度、例の治療を試してみては?と
教授が勧めておられました。

コトリさんのように投薬に限界がきている場合には
有効な治療法ですから。

いままでに、新しい治療を3人受けられて
1人が痙攣を完全にコントロールすることができました。

コトリさん、聞いてます?

聞いてます。

コトリさん、どうします?

一通りの説明はK教授から受けたので何となく覚えています。

絶食ですよ?一週間から十日は…
麺類かお粥ですよ?最低、ひと月は…

T先生はどう思われますか?

:::::::

【疑われてしまいました】
ミミ 193 

店内は飲食物持ち込み禁止です。

ちらりと写っているオーナーのお姉さんに、
「そのカバンには何が仕込んであるんですか~?」と
軽く疑われてしまわれました…

あぁ、でも、また行きたい。

***
ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
***

たろさちゃんも家事応援うさぎですか~
おしゃべり相手がいるのは楽しいのですが、ちょっとね…
軟禁の抗議はあったのかな?
いつでもオネダリか甘えているので区別がつきません。

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/11/04 23:54】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女優 | ホーム | 執拗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/604-35dd0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

