コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
検証

【検証】
ミミ 232 

コトリの仕事やお出掛け前後、
ミミはご褒美おやつを食べる習慣なのだが、 

先日、仕事終了後にサニーレタスを一枚ちぎって
ミミに与えようと思ったが大きすぎる…

とりあえず半分だけ与えて、残りは後で与えようと
テーブルの上に置いておいたら

なぜか消えていた!

続きはまた明日。

【あくび】
猫さんに似ているミミズクさん。

ミミ 158

:::::::

コトリはリフレクソロジーが大好き。

少し、お仕事のペースを落として、
体力を温存するようにしているのだけど…

お仕事をしている方が元気なのは何でだろうね?

心と痛みは比例するものね。

まったく、痛みがないわけじゃないけど
ひとりで痛いようってなるより生産的だからかしら?

最近は痛み止めを飲んでも足が痛くて、
なかなか眠れないのに。

今日もお仕事をさせて頂けて
本当に幸せでした。

:::::::

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます。

ポチッとして頂けたらうれしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/11/10 00:14】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<解明 | ホーム | 女優>>
コメント
コトリさんは鳥さんが好きなんですね
ミミズクさんは鳥より哺乳類ぽいですよね

ミミちゃんの消えたサニーレタスの謎
今度教えてね なんとなく解るんだけどな
【2009/11/10 21:41】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/606-d0338888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

