コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミミと桃

お友達に桃をたくさん頂いた!

甘く優しい香りにミミも興味津々…
クンクンしながら箱の周りをグルグル


20070707173303.jpg ナニ!?これ?


「いい香りだねぇ~」「キレイな色だねぇ~」と
コトリとN氏もウットリ

その時、突然、ミミの動きが止まった。



FC2 Blog Ranking  うさぎブログ         コメントお気軽に!
↑ポチッと応援お願いします↑

「ミミ、どうした?あっ!」

20070707173317.jpg ガブッ!!ムッシャー♪

すごい勢いで食べていた!
放っておいたら全部食べてしまいそうな?
さすがにお腹を壊したら大変なので
すぐに取り上げた…

後でコトリとN氏でいくつか食べでみたのだが
ミミにかじられた桃が一番美味しかったのである。


今日は外泊許可がおりたので、約2週間ぶりの
帰宅である!ミミとやっと会えた!

ミミが少しヨソヨソしいのは気のせいである。
きっと!多分…。


【2007/07/07 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<御礼 | ホーム | 自慢げなミミ>>
コメント
おー!!仮出所(笑)
でも仮って事はまた監獄へ・・・。
早く良くなるといいですなぁ。
頑張ってね、コトリさまー!!
【2007/07/07 19:07】 URL | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
はじめましてe-266
ももぷり母様の紹介でこちらにお邪魔しました♪
(ももぷり母様とは以前同じcong.でした)
我が家にはミニウサギのハニー(♂・7歳半)がいます。
ロップで、ミミちゃんのような模様は珍しくて可愛いですね~☆
思わず全記事ROMってしまいました!
コトリさん、まだ入院なさっているのでしょうか?
心配です…。(´・ω・`)
1日も早く良くなるようお祈りしています。
【2007/07/08 01:01】 URL | もも #ulQeY/9U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/61-097c0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

