コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
凶悪

【凶悪】
ミミ 032


最近のミミは凶悪である。

コトリやN氏に攻撃的になるというわけではない。

気を引くためなら手段を選ばない―

そんなうさぎになってしまった。

いちいち相手にするとエスカレートするので無視している

しかし、ミミは諦めない!

その手段のレベルは素行不良を超えて、
凶悪になってきたような気がする。

ミミよ、凶悪なうさぎは監獄行きだそ…



【球根ベコニア】

ミミ 206

:::::::

コトリ、今日は検査に行ってまいりました。

甲状腺エコーとMRIです。

エコーは右側を中心に小さな腫瘍さんが、
頑張って増えて活動中。

定期的に検査を受けておかないといけないなぁ~と
画面をチラ見しておりました。

MRIは体を固定されエジプトのミイラポーズで30分、
ガーガー・ギューイン・キーンキーン…

これで、股関節の痛みが
突発性骨萎縮症なのかそうでないのか
はっきりすれば、すっきりします。

初期の大腿骨頭壊死症と突発性骨萎縮症は
とても良く似ていて経過観察することもあるそうなのです。

:::::::

この間の診察の時、
先生とこんな会話を何度か繰り返した。

アルコールは飲まはりますか?

えっと、飲めますけど、飲んでません。

ほんまに?

::::::

大腿骨壊死症がアルコールと関係しているようなので、
妙に気になるなぁ~。

でも、明後日また病院に行くのも疲れる~

で、月末、病院行くのも憂鬱~

今月は最低合計は5回通院する事になりそうです。

:::::::

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

***
36年、ずっと一緒にいましょう。
最初の約束を守ってこられたことが良い御夫婦のしるし、だと
私は感じます、とても素敵で、尊敬いたします。

最近は毎日、今日は〇〇の日というのがあるみたいです。

スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/11/24 21:32】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<願望 | ホーム | 再犯>>
コメント
コトリさん
数あるブログの中で何故か読まずにいられない
自分でも不思議です
きっとミミちゃんとうちの姫(のどのケガ?の所までソックリ)が似てるのとコトリさんの人生やN氏の優しさなんかとっても羨ましかったり色々考えさせられるものがあります。 N氏に対しては本当に温かく大きな心の人だなっていつも感心してます、又コトリさんは何だろう? 可愛い人?う~~ん上手く言えないけど惹きつけられる何かがあります お体の事大変でしょうがゆっくりでいいのでブログ続けてくださいねv-10
【2009/11/25 01:13】 URL | 花うさぎ #-[ 編集]
コトリさん 検査大変ですね
わたしも 4月の手術の前にMRIの検査しました
身動き出来ないでいる30分はすごく孤独でした
隔離されたような気分で永かったです
ミミちゃん 我が儘っ子になっちゃったかな
コトリさんとN氏が優しすぎるのかな
【2009/11/25 23:01】 URL | たろさママ #-[ 編集]
探しましたゼイ。。。。v-238
来なくなったら、全然わからなくなって。。。
来れなくなってしまいましたぁe-259
お元気そうで何より。。。と言うべきか?
またsundayも見に来てやって下さい。ボン吉と言うヒョウモントカゲもどきも入荷?しましたe-113

ほんま。。。来れてよかったワン。
【2009/11/27 07:03】 URL | sunday #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/612-ea7c7f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

