コトリログ
結婚12年、子なし主婦コトリ(私)とN氏(夫)と垂れ耳ウサギの日常を綴るブログです。 ペットショップの店員さんが「賢い子ですよ」と言っていたのに…トホホな毎日の記録です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
願望

【願望】
ミミ 024

ミミの食い散らかした牧草を
コトリはほうきとちりとりで掃除するのだが、
後をついてまわるミミの存在がありがた迷惑である。

画像はぶれてしまったがいつもこんな感じである。

邪魔をしているのだろうか?いや、しかし、それでも!

願望としては、
掃除応援のため、もしくは、掃除見守りのため
コトリについてまわっていて欲しい。

現実は野次兎根性であったとしても、
飼い主の願望としては…



【小さな貝】

ミミ

:::::::

昨日、検査の結果を聞いてきた。

MRI検査で一過性骨萎縮症の画像診断が
はっきり出るのだそうだが、
コトリには何も出なかったらしい。

股関節の変形はわずかにあるが、
ここまで深刻な痛みを生じさせる状態ではないらしい。

変形があるので、
骨に栄養が行きにくくなって弱くなってきたから
レントゲンで薄く写った。

::::::

以上の説明を受け、
最近の痛み方を詳しく聞かれる。

ぎっくり腰の股関節版のような感じですかね?ぐきっっと。
あと、最近は大腿部も膝も痛くなってきました。

安静時はどんなな感じですか?

寝てても痛いし、起きてても痛いときはダメですね。

う~ん、関節系に原因があるはずなんやけど…

先生、何かの栄養不良とか?

そんなんでここまで痛くならへんのです。

じゃ、心の病とか?
精神的な何かで歩くことに恐怖心が…クララみたいに?

自分からそんなんを
申告する人は大丈夫やと思います!

::::::


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ FC2ブログランキング

ご訪問・クリック・拍手・コメント
ありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです☆

***
花うさぎ様
優しく、嬉しいお言葉ありがとうございます。
マフマフの傷仲間がいてちょっと安心…今でもヒヤヒヤしてます。

ポキリと折れなければグルグルしたって良いんじゃない。
と、思えるようになれて幸せです。

たろさママ様
まぁ、手術を!過去ログを読み返さなければ…
私は痙攣のおかげでいつも大きな音がしている状態ですし、
何度もはいってますからMRIの中でもうたたね出来てしまうのです。

Sunday様
本当にお久しぶりです!
新しいご家族も増えてサンデーちゃんの反応なども楽しみですね。
この間、神戸の駅横を通り抜けました…今度はゆっくり楽しみたいです。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2009/11/27 13:33】 | ミミ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<落葉 | ホーム | 凶悪>>
コメント
検査結果で解らないとよけい心配ですよね
原因探求の旅がまだまだ続きそうですね
痛みだけはとって欲しいですよね

ミミちゃん手伝っているんですよ
コトリさんに片付けてもらっているんですから
少しでも自分でと思っているんですかね
【2009/11/28 12:06】 URL | たろさママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotorimaki.blog104.fc2.com/tb.php/613-708da36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

コトリ

Author:コトリ
2人と1匹生活を楽しむ主婦
(時々、リフレクソロジスト)
ミミ:垂れ耳、漏れうさぎ
N氏:コトリの飼い主(夫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

